人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
ダイエット終了後............. 20日目の体重は!?
ダイエット終了後............. 20日目の体重は!?_d0069838_1230127.jpg








☆ ダイエット終了後二十日目の体重です ☆








今のところ、リバウンドをせずに体重を維持しています ♪






ダイエット開始時は66.5キロでしたので、その時に比べると身体が軽い!!!








後は................γ-GTPを下げる努力をしなくては!!!!!









今月末にもう一度血液検査にいってきまぁ〜す ♪









ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2008-07-16 12:34 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(6)
Commented by pearl at 2008-07-16 16:20 x
こんにちは!!
わぉ~~~~~☆さかなやさん、完璧じゃないですか!!!すごい☆
リバウンドもないようですし、最高ですね☆
約8㎏違うし、やっぱり体も軽くなりますよね!!!(嬉)
思わず、スキップとかしてるんじゃないですか(笑)アハハ・・・。
それから、番長様のお菓子、注文しましたよ♪♪楽しみっ☆
届いたら、ブログの記事にしようと思います!
ポチ☆



Commented by san-zu at 2008-07-16 18:13
こんにちはっ!
ボクのダイエットは70㎏からスタートして、ひと月後の6/29の友人の結婚式までに64㎏にするという目標で始めたんですが65.3㎏までしか落ちず失敗っ. . . . . . (汗)
それからも継続して入るんですが、一度失敗してしまったという事から緊張感がチョット緩んでしまったのか、酔っぱらうとラーメンを食べてしまう始末. . . . . . . . . (情)
最近出張も多く、食べ物の誘惑に負けまくりです. . . . . . (涙)

チョット気合い入れ直してダイエット続けて行きまっスっ!!!
Commented by umisanjin at 2008-07-16 22:25
こんばんは~! しかし、よく、ここまで体重を落としましたね(感激)
血液検査、、、心配ですが、あなたなら大丈夫ですよ! ^^v
Commented by n-sakanaya at 2008-07-17 10:52
>pearlさん、こんにちは!

今のところは、リバウンド無しで頑張っていまっす☆
pearlさん!そうなですよ!!

身体が軽いっす☆
腰の痛みも違うかも!!!!!(喜)

スキップ...........移動する時はスキップしていますよ〜〜〜〜〜(笑)

おぉ〜!pearlさん、番長さんのお店で御注文されたのですね☆
味わってください!!!!!

口福になりますよ〜〜〜〜〜〜〜〜♪
(幸)


Commented by n-sakanaya at 2008-07-17 10:56
>san-zuさん、こんにちは!

えぇ〜!凄いではないですか!!!
一ヶ月で4.7キロ!!凄いですよ〜〜〜〜〜〜〜!感激

san-zuさん、失敗ではないですよ。
ちゃんと体重を落としているではありませんか!!!

san-zuさん、お気持ち.............わかります☆
緊張の糸がぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!

酔っぱらうとラーメンも.............ワタシも何度かありました♪

san-zuさん!頑張って下さい!!
応援しています!!!!!!!


Commented by n-sakanaya at 2008-07-17 11:04
>海山人さん、こんにちは!

自分でも
『良くやった!』と..............アハハッ(大汗)

海山人さん、有難うございます!!!!!!!!
嬉しくて...........涙がぁ〜〜〜〜〜〜:感激


後はγ-GTPの数値を下げないと..............
一応、昨晩も休肝日にしました!!

海山人さん、自分の身体のことですものね!
健康管理!ちゃんとします!!!(ヨッシャ〜!)

海山人さん、励みになるコメントを頂き、有難うございました!!


<< 渡り蟹のクリームスープスパゲテ... カジキマグロのサルティンボッカ... >>