人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
Hula ♪ 娘がフラダンス教室に☆..... 7月からケイキクラスに通います!
Hula ♪ 娘がフラダンス教室に☆..... 7月からケイキクラスに通います!_d0069838_2245372.jpg


*我が娘!七月から(7日から:あっ!七夕だぁ!!)Hula教室に通う事になりました!!





お兄ちゃん(息子)はサッカーチームに入っているので、娘も『何かやりたい!』と..........









『チア』、『フラ』を体験入学!








娘曰く............











『 フラがいいぃ〜〜〜〜〜〜!!! 』

















私もフラダンスがいいなぁ〜!と思っていました!!


チアも可愛くて好きなのですが、Hulaの方が................娘!やっぱりHulaがイイ!!私も同感!!!
(親バカ丸出し!!!;グハッ)







我が娘の月謝一人分で、妻も一緒にレッスンが受けられます♪
(週1回のレッスンです)




うっひょぉ〜〜〜〜〜!お得っ!!



妻もノリノリ!?








二人で「パウ・スカート」を買ってきていましたよ☆

娘はピンク!妻はグリーン!!



娘はTシャツも..................くぅ〜!似合ってるぅ!!
(またまた親バカぶり発揮!!!)








Hula ♪ 娘がフラダンス教室に☆..... 7月からケイキクラスに通います!_d0069838_22205781.jpg





写真の髪飾りはパウ・スカートを購入したShopでのプレゼントだったそうです。












楽しんでね!娘!! 妻も..........アハッ













ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2008-07-03 22:25 | 家族 | Trackback | Comments(18)
Commented by umisanjin at 2008-07-03 22:58
うわぁ~可愛いですね! 「フラガール」 を思い出しましたよ。
これから楽しみですね~ ^^v
Commented by 小夏 at 2008-07-03 23:35 x
♪カイマナヒィ~ラァ~♪ 一枚目のお写真、そんな感じです~^0^
髪も長くって、海亀Tも良く似合いますね!
奥様もご一緒というのも和やかでいいものですね☆


Commented at 2008-07-03 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小春の母 at 2008-07-04 06:18 x
少し前にテレビで子供たちばかりのフラを見ました。
みんな上手でしたよ~

これからが楽しみですね!
Commented by minazuki-3 at 2008-07-04 10:00
可愛いですね。
今、まだまだ身体も柔らかいのと覚えるのも早いでしょうね。
身体が自然に覚えるっていいなぁ。

準備も整ってお稽古に行くのが待ち遠しそうですね。♪
Commented by wildkoji at 2008-07-04 11:11 x
ハルちゃん通うんだ~~^^
しかも奥さんまで。。。。@@;

もちろん魚屋さんも見学行くんでしょ!?
だめよ、他の若奥さんの腰振りばかり見てちゃ!!

娘に怒られちゃうからね^^v
Commented by n-sakanaya at 2008-07-04 11:34
>海山人さん、こんにちは!

娘!チアとフラで揺れていましたぁ〜!!
悩んだ結果、『フラダンス』を選びましたよ♪

私も大賛成!オマケに妻も一緒にレッスンを...........笑

応援していますよ〜〜〜〜〜〜(喜)


Commented by n-sakanaya at 2008-07-04 11:36
>小夏さん、こんにちは!

毎日『いついくの!?』、『早くフラダンスしたいなぁ〜』と騒いでますよ☆(笑)

髪の毛、切らなくて良かった!!
フラは長い方がよいですものね♪

オマケに妻も一緒にレッスン..........家の中が熱く(暑く!?)なりそうです;爆


Commented by n-sakanaya at 2008-07-04 11:38
>鍵コメさん、こんにちは!

そうだったのですか..............

スイマセン、早とちりしてしまいました;反省
そういうタイミングってありますよね。

くぅ〜〜〜〜〜〜っ(涙)


Commented by n-sakanaya at 2008-07-04 11:47
>小春の母さん、こんにちは!

そうだったのですか!私もみたかったなぁ.............
フラ!私も大賛成でした!!

チアとフラで悩んでいたみたいですが、フラを選んで、毎日ワクワクモード全開です☆
次のレッスンが待ち遠しいみたいですよ〜(笑)

毎日、パウスカートを着ると言っています:アハハッ

小春の母さん!本当!!楽しみです!!!(感激)


Commented by n-sakanaya at 2008-07-04 11:49
>minazuki-3さん、こんにちは!

本当!子供って柔らかいですよね〜!!
羨ましい限りです..........私の身体なんてガチガチですもの。;涙

娘!毎日そわそわ..........次のレッスンが楽しみで仕方ないようです。
妻も.............笑

下半身のダイエットにいいかな!?と言っていましたよ〜


今日も娘はパアスカート着て踊ってそうです.......アハハッ


Commented by n-sakanaya at 2008-07-04 11:53
>wildkojiさん、こんにちは!

そうなのですよ☆
七夕の日から本格的にレッスン開始っす!!
毎日『次はいついくの!?』と連呼.............楽しみで仕方が無いみたいですよ〜(笑)

オマケに妻まで.........アハハッ

子供のレッスン料でお母さんも一緒に受けられるみたいです。
お得っ!!

wildkojiさん、みにいきますよ〜
チラチラ.............チラチラ..............妻の雷がドカァ〜ン!!!




Commented by pearl at 2008-07-04 13:30 x
こんにちは!!
アハ~~!!!☆娘さん、めちゃめちゃカワイイ^^
手の曲げ方とか、かなりイケてるし、才能アリアリですよ☆
奥様も一緒に通われるんですね♪
フラ、めちゃめちゃ素敵じゃないですか!!!!
Tシャツにも、海ガメ(守り神なんですよね)
が描かれてて、髪の毛に付けたお花も、めちゃめちゃ似合ってますよ☆
ほんとに可愛いですね☆
もう、さかなやさん・・・・メロメロ~~~でしょ(笑)
ポチ!!
Commented by LuckyStarRingo at 2008-07-04 16:29
フラ習ってる人がフラってすごい奥が深いって言ってました。
Commented by sake-yamaboshi at 2008-07-04 17:54
三代目に似なくてよかったぁ・・・・(笑)

三代目は、ワールドカップを目指しているのですか・・??
首にタオルを巻いて、リフティングを練習している姿・・・・
私を釘付けにしました・・・
涙が出るほど、感動しました。

しかし・・・ワールドカップまでは、かなり遠いようですが・・・・(笑)
一生懸命な君の姿・・・頑張るお父さん・・・
君の背中がとても大きく見えました。

伝達・・終わり。
Commented by n-sakanaya at 2008-07-04 21:12
>pearlさん、こんばんは!

本当ですか!嬉しいぃ〜〜〜〜〜〜
親バカな私................猛烈に感動しています☆

pearlさん、そうなのですよ♪
娘のレッスン料で妻も一緒に習えます!(喜)
Tシャツも購入していましたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
髪飾りはプレゼントで頂き.....嬉しい!!

pearlさんのおっしゃる通りメロメロです............
親バカぶりを発揮していますよ〜〜〜〜〜〜〜(グハッ)


Commented by n-sakanaya at 2008-07-04 21:14
>LuckyStarRingoさん、こんばんは!

私も聞きました!!
フラ.......とっても奥が深いのですよね.............

DVDなどでみた事がありますが、大会や本場のフラは迫力が違います。

男性のフラも力強く格好良い!!!

私も........アハハッ


Commented by n-sakanaya at 2008-07-04 21:19
>sake-yamaboshiさん、こんばんは!

本当!私に似なくて........って!えぇ〜〜〜〜〜〜〜っ!!(笑)


sake-yamaboshiさん、みぃ〜たぁ〜なぁ〜!!;滝汗
息子にリフティングを教えるの為に、自分が出来ないと.........

毎日、練習しています!(その割には上手くならない;号泣)
ワールドカップ!地域の親父サッカーでも使い物にならないレベルです。

足を挫いて途中退場が関の山........あぁ
アキレス腱を切らないように練習しマッス☆

sake-yamaboshiさん、良い汗かけますよ〜!!
一緒にやります!?(爆)


<< このパスタは!?.......... 石持/イシモチ........... >>