わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
久々にDVDを購入『earth』.......... すげぇ〜!!!
d0069838_11155589.jpg


*昨日、久々にDVDを購入しました!!!












earth














息子と見入ってしまいましたよ〜!!!





映画で観たかったのですが、タイミングを逃しDVD発売まで待っていました☆



『アース(earth)』のページはコチラ→ アース :earth :








*話は変わりますが、一昨日の夜からお腹の調子が急降下.............

昨日はかかりつけの胃腸科が休みでしたので、今朝スッ飛んで行きました!!!



昨日よりも体調は幾分良くなったのですが、念のために!?





診断結果は軽い胃腸炎。



尿検査の結果はバッチリ!(糖尿病無し、脱水症状も無し、血液反応も無し、蛋白無し)

血液検査は明日以降に検査結果が出ます...........コチラのγーGTPの数値が怖い(アハハッ)




胃腸の悪い私..............先生に『次は胃カメラね!』とトドメを刺されて帰宅しました。







d0069838_11285612.jpg




*お薬も沢山!!!


あぁ............................お酒を少し控えよっ...............................ガクン










ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2008-06-27 11:30 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/8174923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumis22 at 2008-06-27 11:38
さかなやさん、胃腸が弱いんだー。
私も昔弱くって、胃薬を常用してました☆
胃腸て、冷やすといけないみたいだから、日ごろから温めるようにするとか、冷たいものより温かいもの(ロックじゃなくてお湯割とかw)を飲むように心がけるとか、冬野菜・果物で中から温めるように頑張ってやってますw

薬の飲みすぎには気をつけてねん♪
胃が気持ち悪い時って、炭酸水とか発泡水もいいらしい?(と聞いた)
Commented by pearl at 2008-06-27 12:40 x
こんにちは♪
あぅーーーー(涙)さかなやさん、胃腸系が弱いんですか?!
胃腸の不調も・・・シンドイですよね。
私も、胃カメラ!!!!やった事あります・・・・・・・・(大嫌い・苦手)
オエ・・・オエ・・・オエエエエエエーーーーーーーーーー
↑すみません、汚くて。
腕のいい先生だったのにもかかわらず・・・・・
かなり・・・・キツかったーーーーーー(滝汗)
っで、先生が、『はい、モニター見てね~~』とか、
言うんだけど、そんな余裕・・・・・全くなかったです(滝汗)
っで、食道にホースの感触が、しばらく残ってた・・・・・・。
シンドイ時には、ブログも無理しないでくださいね!!!
お大事に☆
ポチ!
Commented by syo-kunin at 2008-06-27 20:52
さかなやん、こんばんわ。。。

earth、見たいと思ってたら終わってました(笑)

DVD出るの早いですねぇ~!!

最近、ecoな映画が多いですが・・・

この前、家の前の運河に、エイが泳いでました!!
ムスメ(妻)が、通勤時に発見!!
何て、自然な所でしょうか??(笑)
Commented by ひまあゆ at 2008-06-28 06:15 x
とりあえず・・・
     お大事に!!!
        また、帰ってきたらコメ入れますね!
Commented by n-sakanaya at 2008-06-28 08:40
>ゆみさん!おはようございます!!

そうなのですよ...........
魚屋親父、母も胃腸が弱くて............遺伝かな!?(アハハッ)

毎年(少なくとも2年に一回は)、必ず胃カメラをのんでます。

ゆみさん!おっしゃる通りに『お湯割り』でいきます!!
炭酸系がいいのですか!!!!!
有難うございます!早速ビールを......て違いますね(大汗)

ゆみさん、ご心配頂き、心よりお礼を申しあげます。
(大感動)


Commented by n-sakanaya at 2008-06-28 08:45
>pearlさん、おはようございます!

そうなのですよ.............
胃腸が弱く、特に季節の変わり目にはシクシクと...........号泣

胃カメラのい経験は何度も!!!

私の場合は『さかなやさんはお酒強いですか!?』と看護婦さんに聞かれ『結構呑む方です........』と答えましたら........

普通の人の二倍くらいの安定剤のアンプルを投与されてフゥ〜ラフラ!!!

モニター!?記憶がぁ〜〜〜〜〜〜〜

その後2時間くらいベットで寝ていた事があります。(滝汗)

色んな意味で辛かった...........アハハッ

pearlさん、ご心配頂き有難うございます!
本日は会長......間違えました!快調です☆


Commented by n-sakanaya at 2008-06-28 08:56
>番長さん、おはようございます!

私もです!!!
アース、観たいなぁ〜と思っていたら..........終了。(涙)
DVDになるまで我慢していました。

番長さんのおっしゃる通り、DVDになるまで早いですよね〜
嬉しいのですが、観た映画はマッハでDVDになったりすると...........アハハッ

番長さん!エイですか!!!
私もみぃ〜たぁ〜いぃ〜!!!!!!!!
ナイスネイチャァ〜☆

(ワクワク)
Commented by n-sakanaya at 2008-06-28 08:58
>ひまあゆさん、おはようございます!

有難うございます!(感激)


ひまあゆさん!いってらっしゃ〜い!!!

帰ってこられましたらお待ちしております☆

(ワクワク)


<< アジの干物雑炊 <生姜梅風味>... ダイエット!目標体重達成!!.... >>