わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
モティでインドカレーランチ........... モザイクモール港北にて☆
d0069838_1445137.jpg





昨日は、私の店の定休日でした。





次の日曜日は『父の日』なのでプレゼント探し!

妻と『モザイクモール港北』へ行ってきましたよ ♪






目的だった父の日のプレゼントを買ってからランチ!
(私にも父の日のプレゼントを買って貰いました!!嬉しぃ〜)






11時くらいにモザイクモール港北内のインド料理店『モティ』でカレーを食べました。






二人とも『スペシャルランチセット』を注文。

スペシャルと言っても1050円です。(喜)






d0069838_14592910.jpg





*左上から野菜カレー、右上マトンカレー、左下エビカレーの三種類のセットです。


そして「ライス」か「ナン」を選びますよ ♪


あっ!ドリンクも付きます!!!









d0069838_1521636.jpg



私は『ライス』を注文。

付け合わせの野菜と玉葱がついてきます。


飲み物はアイスコーヒーにしました☆






d0069838_1534342.jpg



妻は『ナン』をチョイス!

飲み物はラッシー...............私もコッチにしておけばヨカッタ。(あぁ)







d0069838_1551550.jpg



この『ナン』....................デカッ!!!

でもウマッ!!!!!





二人ともお腹イッパイになりました☆
(この日はダイエット中止!)






モティは都内や横浜に何店舗かあるそうです。




インドカレー!とっても美味しかったですよ!!






*続きがありますので、下の『モザイクモール港北の続き!』をクリックして下さい。
続きを見ることが出来ます!






ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!



*こちらをクリックして下さい!
続きを見る事が出来ます!!!

  ↓






d0069838_1591928.jpg




ランチ後、買い物も一段落しスタバへ。


私は『アズキ クリーム フラペチーノ』と『抹茶 クリーム フラペチーノ』で迷ったのですが..............



抹茶 クリーム フラペチーノを注文!




妻は『ダーク モカ フラペチーノ』を注文!!






ウマッ!!!!!










*午後三時過ぎに子供達と合流し、近くの公園へ..................



その後、いつもの天然温泉では無く!新規開拓!!

初めて訪れる天然温泉に行ってきましたよ〜〜〜〜〜


入湯料が大人『550円』で安っ☆



いいとこ見っけ!!!!





また行きますよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ♪









d0069838_15234374.jpg




モティのマッチです ♪



また行こっと!








ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2008-06-12 15:19 | 外食(ランチ&ディナー) | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/8084621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by min at 2008-06-12 17:14 x
モティおいしいですね。特にナン。これはインド料理や出ないと食べられません。このところモティはご無沙汰。銀座のちょっと裏通りにあるお店でいただくことが多いです。
Commented by pearl at 2008-06-12 17:18 x
さかなやさん、待ってました♪♪
今回も、楽しいお出かけになったみたいですね!!!
いいなぁ~♪♪
↑インドカレー、絶対に美味しいですよね☆
ナンも、かなりデカ!くて、食べ応えありそう☆
ラッシーも、好き~~。
最近、カレーを作ってなくて、色々なブロガーさんの記事で、
カレーが紹介されてて、もう食べたくてしょうがない・・・・(笑)
スタバのフラペチーノも、たまりませんっ!!
抹茶大好きなので☆
新規開拓エリアも!見つけたんですね!!!!!
いつも拝見していて、ほんとに、こちらまで幸せな気分を、
もらってる気がします☆

ps:スティードに乗ってたんですね☆
   お洒落な、さかなやさんのイメージにピッタリです♪

ぽちっ!!
Commented by san-zu at 2008-06-12 17:54
こんな豪華なセットで¥1,050っ(@o@;)!?
これはお得ですネぇ〜っ!!!
それにしてもダイエット中にカレーとはそそりますネぇ. . . . (汗)
ボクは無理はしてないんですが、一旦始めるとストイックになり過ぎる傾向にあるんですよネぇ. . . . . . . . (焦)
開始から−3.5㎏っ!
ここからが正念場ですっ!!

p.s.
ぜぇ〜んぜん渋くなんかないんですよ. . . . . (照)
大人になりきれない40手前です. . . . . . . . . . (恥)

Commented by vruocculu at 2008-06-13 00:03
こんばんは。
ダイエットなんて美味しいものが目の前にあったら、
無理ですよね。。。。ダイエットは。。。できません。。私は。。
カレー食べに行きたくなって来ました。ナンも食べたい(切望)
香りが漂ってきました(笑)
Commented by おじょ at 2008-06-13 08:21 x
抹茶 クリーム フラペチーノ・・・
確実にダイエット中止したのが伝わりました(笑)
Commented by マグロ君 at 2008-06-13 08:47 x
この前のさかなやさんのピーアルの記事・・

コメ・・・入らなかった~

今日は入るかな?
Commented by n-sakanaya at 2008-06-13 09:22
>minさん、こんにちは!

モティ!美味しかったです!!(喜)
ランチはとってもお得感がありました☆

minさん『ナン』!本当美味しかったです。(感激)
妻と交換しながらパクッ!と..........お腹イッパイになりました。

銀座の裏通りに素敵なインド料理があるのですね!!!
行ってみたいです☆(ゴクリ)


Commented by n-sakanaya at 2008-06-13 09:26
>pearlさん、こんにちは!

お待たせしましたぁ〜〜〜〜〜(笑)
pearlさん、買い物をしてランチを食べてきましたよ♪

インドカレー!美味しかったです!!
ランチで1050円...........3種類の味が楽しめてお得!?

ダイエット中の私と妻ですが、この日は解禁で........大汗
pearlさん、カレーが無性に食べたくなるときってありますよね!!
この日、私がそうでした.........アハハッ


天然温泉!新規開拓!!
いいところを見つけましたよ〜〜〜〜〜
しばらくハマりそうです☆

pearlさん、バイクはスティードに............
あぁハーレーが欲しいぃぃぃいぃ〜〜〜〜〜〜〜(号泣)

Commented by n-sakanaya at 2008-06-13 09:34
>san-zuさん、こんにちは!

そうなのですよ!
カレー3種、ライスorナンとドリンクがついて1050円です☆
とっても美味しかったですよ!!!

san-zuさん........ダイエット一時中止に................
カレーを食べてしまいました。(大汗)

ストイック、私も頑張らねば!
san-zuさん3.5キロ減量!おめでとうございます!!!
す、凄い!!!!!
私はウロウロと体重が停滞して.......涙

san-zuさん!一緒に頑張りましょうね!!!!!
(私が頑張れ..........アハハッ)


san-zuさん!憧れていますよ〜〜〜〜〜(感動)


Commented by n-sakanaya at 2008-06-13 09:37
>vruocculuさん、こんにちは!

私の店の定休日になると、もう!我慢が..............ダイエット一時中止になってしまいます。(大汗)

その日はカレーモードに入ってしまい(妻も)、ランチで食べてきました☆

vruocculuさん、カレーが無性に食べたい時がありますよね♪
私、今も食べたいです.........アハハッ


Commented by n-sakanaya at 2008-06-13 09:43
>おじょさん、こんちは!

私、ランチに続き調子に乗って『抹茶 クリーム フラペチーノ』をぉ〜〜〜〜〜〜〜〜

トドメ刺してしまいました...............ダイエット!?何処へ!?(滝汗)

次の日から、いつものダイエット食。
くぅ〜〜〜〜〜ツライっす!!!

天国と地獄を味わっていますよ〜〜〜〜〜〜〜〜
痩せたら体重維持もしなければ!!!!!!!!!

(気持ちがズゥ〜〜〜〜〜ン;沈)


Commented by n-sakanaya at 2008-06-13 09:45
>マグロ君さん、こんにちは!

申し訳ございません...............涙
多分、エキサイトブログでの不都合が発生したのかも!?
本日は入っていますよ!!!

マグロ君さん!いつもコメント有難うございます!!
ポチッとも大感激です!!!!!!!(感涙)


Commented by ちびママ at 2008-06-13 16:10 x
美味しそう!!

インドカレーにナン、最高ですよね。
我が家でもインドカレーとチャパティつくろっかな。
でもタイカレーは苦手です。

ナンが美味しいとはいえ、ついライスを注文してしまう気持ち
分かります。
私も同じですから~。



Commented by n-sakanaya at 2008-06-14 09:06
>ちびママさん、おはようございます!

美味しいですよね!
私はライス、妻はナンを注文して交換しながら食べました♪
カレーも3種類でしたので、とっても楽しめましたよ〜〜〜〜〜

おぉ〜!チャパティですか!!!
私も食べたいぃぃぃぃいぃ〜〜〜〜〜〜(ゴクリ)
ちびママさん、お裾分けを...........アハハッ

ちびママさん、そうなのですよ!
ライス、注文しちゃいました!!!!!
ちびママさんもそうなのですね☆(嬉)


<< マグロのたたきと海藻のサッパリ... 先程!帰宅 ☆........... >>