わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
ここ最近 ☆ 購入したもの..................
d0069838_1236219.jpg



最近、買い替えた物....................














携帯電話とお財布

















携帯電話はバッテリーの消耗が早く、充電してもすぐに............あぁ


お財布はボロボロ!!オレンジ色だったので汚れがぁ〜〜〜〜〜〜









買い替えました!!!









お財布の方は、以前に弟から貰ったポイントカードを使って購入。
(スタンプ1杯で5000円割引+3150円の支払い)


携帯は月々払いで................携帯電話!!高いですね!!!(驚)










今度は大事に使わないと!!!












PS. 赤のお財布はお金が貯まらないんでしたっけ!?
(青も入っているから大丈夫かな..........それとも真っ青になるくらい貯まらない!?;滝汗)







ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2008-06-09 12:43 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/8065038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちびママ at 2008-06-09 13:18 x
お財布、アウトドア~な感じがしますね。
やはりお魚屋さんらしい感じがします。
お財布は使い勝手がよくないと持ちませんよね。
私はいつもお財布をなくすので、買わずに
妹のお古をもらっています。
今までいくつなくしたことか・・・・。

携帯、今のはお洒落なんですね。
で、高いらしいですね。
携帯をもたなくなって数年がたち
携帯がどんどん新しくなっているのに
ついていけないちびママです。


Commented by syo-kunin at 2008-06-09 17:21
さかなやん、こんにちわ。。。

ポ-タ-のサイフ、高いですねぇ~(笑)
携帯も、変なシステムで解り難い!!

携帯の横の、LEGOっぽい物が気になります(笑)

Commented by n-sakanaya at 2008-06-09 20:11
>ちびママさん、こんばんは!

お財布、新しく購入しました!!
生地が結構しっかりしていましたので嬉しいです。
カラーも赤と青のツートン.............買っちゃいました!!!

ちびママさん、お財布を.........
私も何回か.............号泣
メチャ焦りますよね!!!!!!!(グハッ)


携帯電話、私もビックリしました☆
購入価格もそうなのですが、機能も.............
使いこなせません(涙)

ちびママさん、私もついていけません...........最近の携帯電話にぃ〜〜〜〜〜〜〜
(滝汗)


Commented by seiyo-aoi at 2008-06-09 20:15
携帯、高いですよね~~~
私、48回払いで買いました(爆)
3ヶ月経つけど使いこなせてません(笑)
先日も知らない間に、着信音offになってて、
もとにもどすのにショップでやってもらいました~

今度ドコモから出たプラダの携帯、9万円だそうですよ~
Commented by n-sakanaya at 2008-06-09 20:23
>番長さん、こんばんは!

番長さん、そうなのですよね.............
ポーター、見た目から考えるとチョット高いっす。
(素材が良いのかな!?)

携帯!購入する時に説明を受けましたが?????????
とりあえず『フンフン』と聞いていました。(爆)

財布も携帯電話も大切に使おうと思いましたよ〜
(多分、一ヶ月くらいで............あぁ、今まで通りの扱い方にぃ;滝汗)

番長さん!そうです!!『レゴ』っす!!!
携帯ストラップですよ〜〜〜〜〜
横浜のアウトレットで購入した...........アハッ


Commented by n-sakanaya at 2008-06-09 20:30
>seiyo-aoiさん、こんばんは!

本当!高くなりましたよね!!
値段を聞いてビックリしました............
店員さんに聞いたところ、ドコモ(どこも)値段は一緒らしいですし........滝汗

私も月々の分割払い、一気に支払いは厳しいっす。
私も使いこなせていませんよ〜〜〜〜〜〜〜;アハッ
新しい携帯電話の機能、毎日!取り説と睨めっこ.............
もう、メールと電話が出来ればいいや!!と投げやりモードっす♪

と言いながらブルートゥースに惹かれました.....アハハッ


seiyo-aoiさん!みました!プラダの携帯電話!!!
プラダが携帯電話産業に...........凄い時代ですね!!!!!!
(ウハッ!買えませんし、私には似合いません;核爆)


Commented by valseed at 2008-06-09 22:21 x
こんばんわ!!

私の携帯も、今バッテリーが少なくなっててメール3通くらい打つと電池が切れてしまうとゆぅ・・・・。゚(ぅェ´o)゚。
もはや携帯の役目を果たしていません_| ̄|○ ガクッ
充電器に繋いだまま使いすぎた様です・・・

なので、私もそろそろ買い替え様と思うのですが新機種出たばかりなのでホント高いですよねぇΣ(゚∇゚|||)
出費がかさみます~^ΣΣ(゚台゚lll)ガガーン!!





ぽちっ☆
Commented by pearl at 2008-06-10 14:37 x
携帯電話↑、無駄のないデザインが、めちゃカッコイイ☆
ポーターのお財布も、色合いも良くて、お洒落!!!
今の携帯電話のシステム・・・・よく分からないことも多いし、
次から次に新機種が登場~~して、
ついていけないデス・・・・・。
金額も、めちゃ高くて・・・・ビックリしますよね(汗)
ガソリン代も高騰し続けてるし・・・・(涙)
お酒も、また上がるのかなぁ・・・・・・・。
Commented by n-sakanaya at 2008-06-10 21:02
>valseedさん、こんばんは!

携帯のバッテリー............マッハでぇ〜〜〜〜〜〜(号泣)
valseedさん、買い替えました。
余計な出費です!あぁ.............ガクン

valseedさん、本当!高いです!!
驚き価格、勘弁して欲しいですよね。
今度の携帯電話は大切に使いますよ〜〜〜〜〜〜

水没に気をつけねば!!!!!(滝汗)


Commented by n-sakanaya at 2008-06-10 21:17
>pearlさん、こんばんは!

携帯電話、もうバッテリーがぁ〜〜〜〜〜〜(涙)
買い替えましたよ!
(値段、ウッハぁ〜!高すぎ!!)

ブルートゥースが使えるのがPシリーズとSHシリーズ!?だったかな!?
店員さんに選んで貰いました。(滝汗)

ポーターの財布は以前から使っていたので迷わず...........アハハッ

ガソリン代.........勘弁して欲しいですよね。
もう!大変です!!!

お酒も心配!!!!!!!!!


<< 珊瑚海苔/サンゴノリ........ 鶏ムネ肉の磯辺焼き ☆ 二つの... >>