人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
梅蘭の『梅蘭やきそば』............... 小龍包も食べてお腹イッパイ ☆
梅蘭の『梅蘭やきそば』............... 小龍包も食べてお腹イッパイ ☆_d0069838_12543940.jpg


*昨日は月二回の店の定休日。
妻と『ららぽーと横浜』へ行ってきました。

子供達を小学校へ送り出し、下校する午後3時までのお出掛けです。



ランチが目当てで、ららぽーと横浜の2階にある『FOURSYUN』で食事。
(この日、ダイエット一時中止;滝汗)

ここは和洋中スイーツのお店が列び、注文カウンターで食べものを注文します。
出来上がったら料理を取りに行き、テーブルまで持ってかえって食事をするスタイルですよ♪

各々、好きな料理を一緒に食べられます!




私は梅蘭の『梅蘭やきそば』を注文。


妻はHILLTOPの『オムハヤシ』を注文。


私............小龍包も頼んでしまいしたよ〜




*別々のお店の料理なのですが、食べるテーブルは一緒!
これは嬉しい!!!







梅蘭の『梅蘭やきそば』............... 小龍包も食べてお腹イッパイ ☆_d0069838_1394792.jpg



*私が注文しました『梅蘭やきそば』です.............

うはっ!中に「あん」がぁ〜〜〜〜〜〜〜
ウマッ☆






梅蘭の『梅蘭やきそば』............... 小龍包も食べてお腹イッパイ ☆_d0069838_13104898.jpg



*そして『小龍包(シャオロンパオ)』も肉汁が.............熱っ ♪








☆FOURSYUN...............お昼時は凄い混み合います!!!
早めに行った方が(11時〜11時半くらい)よいと思います。
12時以降は行列が出来ていましたよ!!!!!!


梅蘭の『梅蘭やきそば』............... 小龍包も食べてお腹イッパイ ☆_d0069838_1312638.jpg




*昼食後、妻と館内を散策。
息子と娘の服とCDを一枚購入...................

午後1時半過ぎにららぽーと横浜を後にしました。




午後三時に子供達と合流し、平塚にある総合運動場(公園)に行きました。
息子は私とサッカーの練習(その後遊具へ)、娘は遊具で遊びまくり!!!

かいた汗を流すべく、天然温泉の施設へレッツ!ゴー!!

昨日は充実した一日を過ごせました。






*来月は日曜日に休みが貰えそうなので、朝から子供達を連れてお出掛けしたいと思っています。




ん〜〜〜〜〜〜〜〜!何処へ行こうか!?









ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2008-05-29 13:22 | 外食(ランチ&ディナー) | Trackback(1) | Comments(18)
Tracked from 東京ライフ at 2010-05-26 00:59
タイトル : 六本木ヒルズ 梅蘭の梅蘭やきそば
六本木ヒルズへ行ってきましたー! 初めての六本木ヒルズ、ワクワクしながら歩いてたら、森タワーがドーンっ! 見上げたら首が折れそうになりました(笑)。このビルの33階に私の大好きなJ-WAVEが入ってます。 ↓飲食店もたくさん! およそ100店舗もの飲食店が入ってるのだけど、どこもものすごーーく混んでます! ランチはヒルサイド1階の「梅蘭」へ。横浜中華街に本店を構える上海料理のお店。ちょうど席が空いたようで、ものすごくいいタイミングで入れました~...... more
Commented by pearl at 2008-05-29 14:17 x
こんにちは!!
わっ!!さかなやさんっ!私も一度だけですが、
梅蘭のやきそば食べた事あります♪♪
めちゃめちゃ美味しいですよね!!!
あんかけ焼そばって言ったら、普通は、上に餡がかかってるけど、
梅蘭のは、麺はパリパリで、中にタップリ~熱々の餡が入ってるんですよね!!!!あ~~食べたくなってきたっ(笑)
小龍包も、美味しそう!!

食事の後のお買い物で、
息子君@娘ちゃんのお洋服も、購入されたんですね♪♪
そして、チビちゃん達と公園で汗を流して!天然温泉。
ほんとに、さかなやさんファミリーは、温かくて素敵な家族だなって☆
記事から、伝わってきます!!
来月の貴重な☆お休みの日も、今から楽しみですねっ!!!!!
ぽちっ☆
Commented by 小夏 at 2008-05-29 15:22 x
うっキャー @@! ふき出しましたーーー(激爆~) 今、倒れたモニタ
ーを直したところです(ウソウソ 笑)
なんだか、ワタシ、ビビビとキャッチしてしまいましたねー。sakanayaさん、
よっぽどお嬉しくって、富士山に登るくらいだったのかしら。きっとそこから
放電なさったのですね~。アハハハ^0^
こんがり加減といい、小龍包のチラッとみえるお汁といい、大変罪な画像
でございます(爆)
あぁ、思い出の平塚総合運動場♪あそこで仲良く、、うんうん、のびのび
楽しまれたことでしょう!
あぁ、ワタクシも楽しめました。ありがとうございます^0^
Commented by syo-kunin at 2008-05-29 17:48
さかなやん、こんにちわ。。。

梅蘭の焼きそば、食べましたか!!

番長、まだなんですよ~!!(笑)
中華街に行くと、ムスメ(妻)が他のお店に行きたがるので(笑)

フ-ドコ-トのシステムも面白いですよね~!!
Commented by san-zu at 2008-05-29 18:08
これが噂の『梅蘭やきそば』ですネぇ〜っ!?
以前テレビで観てホントに美味しそうで一度食べてみたいんですよネぇ〜っ!!!
写真観てるだけでダイエット中のボクにはたまりませんっ. . . (涙)

それにしても良い休日だったみたいですネっ☆☆☆
幸せ感がひしひしと伝わって来ますっ!
サイコーですネっ!!!

Commented by valseed at 2008-05-29 19:02 x
美味しそう~~!!
餡が中に入ってるんですねぇ、、こりゃやられたっっΣ(ノ∀`*)ペチッ

充実した1日だった様ですね♪
家族サービス満点な記事で、私もほっこりさせて頂きました (*ノ∀`*)ゞェヘヘ
Commented by マグロ君 at 2008-05-30 08:47 x
かた焼ソバ・・美味そう~

ビールですね~

揚げたタイプと焼いたタイプがありますが・・・

マグロ君は、こっちの方が好きだな~

ぽちっと!
Commented by ブルー将軍 at 2008-05-30 13:18 x
梅蘭やばいよねー

ちなみに淵野辺駅付近に支店出来てたよ(^o^)

あと海老マヨネーズは宇宙一上手いよ!!!
Commented by n-sakanaya at 2008-06-01 12:05
>pearlさん、こんにちは!

はい!行ってきました!!
私も梅蘭のやきそばは初めて♪
美味しかったですよ〜(喜)

pearlさん、そうなのですよね。
『あれっ?餡は?????』

そうしたら中にたっぷりと................あはっ
けっこうボリュームもあってお腹イッパイになりました!!
また行きたいなぁ...........ゴクリ

その後、子供達と合流!とっても楽しかったです。
pearlさん、素敵なコメントを頂き有難うございました☆

Commented by n-sakanaya at 2008-06-01 12:08
>小夏さん、こんにちは!

うひゃひゃっ!PCのモニターをひっくり返しちゃったのですかっ(笑)
小夏さん、電波出しまくりでしたよ〜〜〜〜
富士山............東京タワー!!!
届いてよかったです♪(アハハッ)

梅蘭やきそば、美味しかったです!
平塚の公園でも遊びまくりで充実した一日をすごせました!!
〆の温泉も最高でしたよ〜〜〜〜〜☆


Commented by n-sakanaya at 2008-06-01 12:11
>番長さん、こんにちは!

はい!食べました!!
初めてっす♪

中華街にも行きたい............あぁ

番長さん、そうなのですよ!!!
ここのフードコート、ヨカッタですよ♪
好きなメニューを頼んで、一緒に食べられます。
追加オーダーは別のところでスムーズに追加できますよ〜〜〜〜

番長さん、是非!行ってみて下さいね!!


Commented by wildkoji at 2008-06-01 12:13 x
梅蘭・・・・美味いけど、脂っこくない!?
ジャンボさんと食べたんだけど、ジャンボさんは平気だよ!!って言うんだけど、オラには脂っぽ過ぎて烏龍茶がぶ飲みしたくなったよ~~~!
Commented by n-sakanaya at 2008-06-01 12:14
>san-zuさん、こんにちは!

私も初めて食べました!
梅蘭やきそば、美味しかったですよ〜
私もダイエット中でしたが、一時中断をして.........アハハッ(大汗)

子供達と合流してからは公園で遊びまくりました!
とっても充実した日をすごせました♪

san-zuさん、励みになるコメントを頂き有難うございました!!
(感激)


Commented by n-sakanaya at 2008-06-01 12:37
>valseedさん、こんにちは!

そうなのですよ!
私も最初...............『餡は??????』でした。(大汗)

箸で割ってみたら、中にたっぷりと入っていましたよ〜
ボリュームもあり。お腹イッパイになりました♪

子供達と合流してからは公園で遊び、お風呂で汗を流してサッパリと!!!
とっても楽しい一日がすごせました!!!


Commented by n-sakanaya at 2008-06-01 12:39
>マグロ君さん、こんにちは!

おぉ〜っ!ビール...........合いますよね〜
ぐびぐびっと呑みたくなります。(アハッ)

そうなのですよね!
揚げたパリパリタイプと焼いたタイプ..........
私はどちらも好きっす♪

ビールさえあれば............笑

Commented by n-sakanaya at 2008-06-01 12:42
>AO!

初めて食べたよ〜〜〜〜〜〜っ
おぉ!海老マヨネーズかぁ〜
ビールを恐ろしく呑みそう.............やばっ

淵野辺にもあるんだ!!!!!!!
いくしかないね........絶対!!!!!!!
くぅ〜、食べたくなってきたよ〜〜〜〜〜〜〜〜☆


Commented by n-sakanaya at 2008-06-01 12:51
>wildkojiさん、こんにちは!!

梅蘭やきそば、最後の方は少し感じるかも!
美味いと食べ続けていくと、結構お腹イッパイになりますよね♪

ジャンボさんは平気と.........くぅ〜流石ジャンボさんっす。
AOが「海老マヨネーズ」が最高と言っていたので、次は海老マヨを食べてみたいと思っています☆


Commented by pop_up_pump_up at 2010-05-26 00:57
わ~~~、過去記事を探してみたら、2年前でしたか!
この記事を読んで梅蘭やきそばを知ったのですよー。
それ以来ずっと気になってて、わたしもようやく食べることができました(嬉)
さっそくTBさせていただきます~☆
Commented by n-sakanaya at 2010-05-28 09:13
>にこちゃんさん、こんにちは!

おぉ!にこちゃんさん、梅蘭デヴューしたのですね♪
サイズは控え目の.......NICE☆

これ、結構ヴォリュームがあるんですよね;;
お腹イッパイになっちゃいます。(アハッ)

にこちゃんさん、TBありがとうございます!
嬉しいぃ=〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

<< 本日は............. LaLaport YOKOH... >>