わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
LaLaport YOKOHAHA......... 妻と『ららぽーと横浜』でランチ ♪
d0069838_2133023.jpg





本日は私の店の定休日................妻とお出掛けしてきました!!!




月二回の私達の休み............子供達を小学校に送り出してからの行動です。











朝9時半頃に出発!



魚屋妻とデートっす ♪














とっても楽しかったですよ!






続きは明日Upしますね ☆









ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2008-05-28 21:44 | 家族 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/7992457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by valseed at 2008-05-28 21:51 x
はじめまして!!
pearlさんに紹介して頂きました、valseedです。。

いやぁ~・・びっくりしました!!
写真も大きく綺麗で、レシピもかなり分かりやすいです!!
私、魚捌くの自信がなくて・・・これからか・な・りっ!!参考にさせていただいちゃいますΣ(ノ∀`*)ペチッ
よろしくお願いします!!


奥さんとのデート・・・お天気良くてよかったですね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
Commented by syo-kunin at 2008-05-28 21:56
さかなやん、こんばんわ。。。

奥様とデ-ト、良いですね~!!
結婚しても、ときめきは継続したいものですっ!!

中々、出来ませんが(笑)

番長も、休みはどこか出かける様にしています(本当は死んでます)

妻が喜ぶならね。。。
Commented by skipelf at 2008-05-28 22:03
なんとなくお熱い~、いいですね~!!!
9時半出発、、意気込みが微笑ましくってにやけちゃいますよぉ、ホホ^0^
去年のお買い物旅行でここも候補に行けたけど却下になったのですっ。
次回記事楽しみにしていますね。
そうそう、確かくいしんぼ小夏は『梅蘭やきそば』を食べたかったの(笑)

↓の方も読ませていただいています~^0^             小夏

Commented by pearl at 2008-05-28 22:29 x
こんばんは!!
おぉ~~☆恒例の‘デート’!!!いいですねっ☆
昼間、遊びに来た時に、
更新されてなかったので、もしかして!デートかな?って思ってました☆
またまた、美味しいもの食べたんだろうな♪
明日の記事、楽しみにしてます~~~♪
valseedさんも、無事に、遊びに来れてますね。ホッ☆
ぽちっ!昼間に押しておきました(笑)
Commented by ちびママ at 2008-05-29 08:42 x
おやすみが、たった月2回しかないのですか?
なんと貴重なお休み。
我が家も休みが少なくて。。。嘆いていましたが
上には上がいるのですね。
お子さんとも、なかなか時間が作れないですね。

デート素敵ですね、我が家は2人の時間って
最近やっと、たまに・・・という感じでしょうか。
でも特にデートはしませんね。
畑とか・・・(笑)
うちもデートしてみようかな。
魚屋奥様は幸せですね。
Commented by マグロ君 at 2008-05-29 08:52 x
いいですね~デート・・・・

ららぽーと・・まだ行ってません~

面白いですか?


ぽちっと!
Commented by n-sakanaya at 2008-05-29 09:49
>valseedさん!初めましておはようございます!!

コメントを頂き有難うございます!(感激)

valseedさん、pearlさんからお話しを伺っていました!!
お待ちしておりましたよ♪
こんな私の酒呑みブログにおこし頂き、心よりお礼を申し上げます。

valseedさん、有難うございます!
私もvalseedさんのブログを拝読、拝見させて頂きました。
す、凄い..............素敵なお料理がイッパイ!!!!!
お腹が鳴りまくって.............ゴクリ

valseedさん、これからもお付き合い宜しくお願いいたします☆

魚屋三代目日記 さかなや


Commented by n-sakanaya at 2008-05-29 09:54
>番長さん、こんにちは!

いつも一生懸命に家事や育児、お店に出てくれますので二人の時間を大切にしたいと思っています。

番長さんも同じく.............素敵ぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(感激)

私も疲れて爆睡と、でも出掛けると何ともないのですよね♪
楽しい一日をすごせました!
やった〜〜〜〜〜〜〜っ☆


Commented by n-sakanaya at 2008-05-29 09:56
>小夏さん、こんにちは!

うはっ、恥ずかしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(赤面)
子供達を小学校へ送り出し、お昼ご飯に合わせて出発しましたよ♪

小夏さん.............『梅蘭やきそば』ですか...........ウフフッ
実は!?


後ほどUpしますね!!!!!!

Commented by n-sakanaya at 2008-05-29 09:59
>pearlさん、こんにちは!

昨日はダイエット.............一日中止にぃ〜(大汗)
久々!?に妻とランチへ♪

pearlさん、そうなのですよ!
昨日は店の定休日でしたので、お出掛け.........
pearlさん読まれていましたか!!!(ウハッ)

後ほど昨日の事を記事にしますね〜〜〜〜〜〜〜〜☆


Commented by n-sakanaya at 2008-05-29 10:04
>ちびママさん、こんにちは!

そうなのですよ................基本的に休みは月二回..................
第二第四水曜日です。(アハハッ)

ちびママさんのおっしゃる通り、貴重な休みなので充実出来るようにしています。
子供達との時間...........特に重要にし、喜んで貰えるようにスケジュールをたてていますよ♪

来月は日曜日に休みを貰い、一日朝から子供達とお出掛けしてきます。
(どこに行こうかな!?ワクワク)


ちびママさん!デート!!いいですよ〜〜〜〜〜〜
新鮮な気持ちになりまっす☆


Commented by n-sakanaya at 2008-05-29 10:06
>マグロ君さん、こんにちは!

ららぽーと横浜、広いっす!!
時間が無かったので、ゆっくりみられませんでしたが............

マグロ君さんフードコート!?がオススメです。
有名店がならんでおり、色々な料理が楽しめますよ〜

マグロ君さん!是非!!行ってみて下さいね☆

<< 梅蘭の『梅蘭やきそば』....... 自家製キスの干物.......... >>