人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
『コア』.............. 地球の核をイメージをしまし........た。
『コア』.............. 地球の核をイメージをしまし........た。_d0069838_22473840.jpg


久々に料理以外の写真を..................





イメージしたのは『地球の中心部.......コア(核)』です。










地球の.........................???













どうした!?私???......................アハッ
(病んでる!?そんなことは!?)












☆本日も素敵なコメントを頂き有難うございます。

明日にお返事をさせて頂きます..............申し訳ございません。







*上の写真の元画像はコチラです

『コア』.............. 地球の核をイメージをしまし........た。_d0069838_2302167.jpg




電球












ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2008-05-22 23:11 | カメラ | Trackback | Comments(4)
Commented by umisanjin at 2008-05-22 23:40
ぐひひ、、、やってますね! たまには、こういった写真も、箸休めに
なって、いいですね!
想像の世界、、、私と同じ? (笑) ^^;
Commented by n-sakanaya at 2008-05-23 09:50
>海山人さん、こんにちは!

うはっ!昨晩、ボ〜ッとしていたら電球が目には入りました。
何となくカメラを出してパシャッと.............

ソフトで弄くって、こんなんなりました♪(大汗)

想像の世界、海山人さんの素晴らしいお写真と題名!
いつも勉強になっています!!!(感激)


Commented by pearl at 2008-05-23 13:56 x
わぁ~!素敵な写真ですね!!
私には、1つの‘アート’に見えました!!
さかなやさんって、洗練された感性を持ってて、お洒落デス☆

宇宙飛行士の毛利衛さんが、
1992年に‘エンデバー’から帰還して講演の際に言った、

‘宇宙からは、一切、国境は見えません’

って言葉を思い出しました。
Commented by n-sakanaya at 2008-05-24 12:14
>pearlさん、こんにちは!

有難うございます!(感激)

実は.....................この写真を撮った時、良い感じに酔っぱらっていましたよ〜(大汗)
酔っぱらいの魚屋でした...........グハッ


毛利さん!覚えています!!!!!
スペースシャトル「エンデバー」で宇宙へ!!!!!!


<< ワカメとイカの酢醤油和え...... 小松菜と鶏のササミの炒め物..... >>