人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
R134をドライブ........... ☆ 妻とパスタLunch ☆
R134をドライブ........... ☆ 妻とパスタLunch ☆_d0069838_1617285.jpg


昨日は、私の店の定休日でした。


子供達を小学校へ送り出し、妻とランチへ...............

R134を逗子方面へドライブ!!!



訪れた場所は横須賀...........葉山寄りです。




昨年の5月にも訪れたお店にイキマシタヨ〜







昨年訪れたお店は....................コチラ









R134をドライブ........... ☆ 妻とパスタLunch ☆_d0069838_1913962.jpg







パスタランチ『1570円』



オススメパスタ ガーリックトースト サラダ デザート コヒーor紅茶が付いてきます!


私達夫婦は『渡りかにのクリームスパゲティー』をチョイス...........


好きなので、昨年と同じパスタを!!!(大汗)



『前菜の盛り合わせ』も食べましたよ〜





二人ともお腹イッパイ!!!


帰りに雑貨屋さんに寄ってから帰宅しました。

その後、子供達と合流して近くの公園へ!!!!!






ん〜!とっても満足な一日でしたよ!!!









ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2008-05-15 19:08 | 外食(ランチ&ディナー) | Trackback | Comments(4)
Commented by skipelf at 2008-05-15 20:14
あ゛ーーー! がぅぅぅ~~~!! 大興奮!!!
田舎モノなので134といわれてもピンと来なかったけど、本文3行目で
予感がぁ~(笑) それで、あたったわーーー☆ ひゃひゃひゃ^0^
渡り蟹の絵しか覚えてなかったけど、前菜も見たらまた目がハートに
なってしまいます(笑)
なんだかゴムで反対方向の名古屋方面にバックしておいてびょ~~~んと
飛んで行きたいと、妄想中(爆)
奥様と海辺デート、お子さんとも遊んでで心も満ち足りた事でしょうね!
気持の良いお天気でしたし、よかったですね^0^

あぁ~、↓カツオのハラスもいいわぁ~♪              小夏
Commented by pearl at 2008-05-15 20:49 x
こんばんは♪
奥様とのランチ・デート☆いいですね!!
前回の記事を拝見させていただきました。
渡り蟹のパスタも、前菜の盛り付けも、かなり美味しそうでした♪
雑貨屋さんも、すごくお洒落で(眼下は海なんですね!)
購入されてた、スクエアの網付きプレートも、お洒落♪♪
ご家族みんな仲が良くて、HAPPY~が伝わってきます。。。
‘ビートル’所有されるんですね!すごい!お洒落です♪
あと、‘ホッピー’の人形も(笑)めっちゃカワイイ☆
ホッピーも、最高~に美味しいですよね。アハハ・・・・♪
ポチ☆
Commented by n-sakanaya at 2008-05-16 09:05
>小夏さん、おはようございます!

スイマセン..............私も田舎者ですよ〜〜〜〜〜
山に囲まれ、猿と鹿達と戯れる..........アハハッ

久々(一年ぶり)に妻と行ってきました!!!(喜)
渡りかにのクリームパゲティー.........美味かったっす♪
前菜の内容は、この前とは少し変わっていましたよ!

小夏さん、カツオのハラス!
熱々ご飯に合いますよ〜〜〜〜〜〜〜オススメです!!!


Commented by n-sakanaya at 2008-05-16 09:14
>pearlさん、おはようございます!

有難うございます!
過去記事を...............嬉しいぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜(大感激)

ここのお店のパスタランチ、お値段も手頃で美味しいです。
目の前が海でとっても雰囲気が良いですよ!
店員さんも素敵な方ばかりです!!(喜)

今回も雑貨屋さんへ..........
以前購入しましたスクエアの網付き皿!
これよりも一回り大きいお皿を買おうとオモッテいたのですが、予算が.......涙

そうなのですよ♪
ビートル、お家にあります..........車検が切れてしまいましたが.........あぁ
ホッピー人形!お気に良い入りです!!!
夏場はホッピー!呑みまくりですよ〜〜〜〜〜〜笑


<< 鰤/ブリ.............. カツオのハラス(腹皮)焼き!!... >>