わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
Adobe Photoshop Elements 6 (Mac版) 届きました!
d0069838_13155576.jpg






先程!届きました〜〜〜!!



待っていましたAdobe Photoshop Elements 6.................


Mac板は4.0までで、やっと販売されましたよ!!





これからPCにインストールします。(ワクワク)











*私の画像処理法

CPNXでRAW現象がらJPEGに→Adobe Photoshop Elements にてリサイズ&フレームなど

JPEG画像の保存先は i photoです






ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2008-04-08 13:20 | カメラ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/7661940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-04-08 14:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-sakanaya at 2008-04-08 15:51
>鍵コメさん、こんにちは!

ヤッタ======!!!
鍵コメさん、そうだったのですね!
後ほど伺います...............急げぇ〜〜〜〜〜〜〜

私の方こそ!宜しくお願いいたします!!(感激)


Commented by sake-yamaboshi at 2008-04-08 17:33
更にマニヤックな世界へ・・・・・
・・・・・・・

頑張ってください(笑)。

あっ・・・先ほどはお買い上げありがとう!!

試しに、さっきのお酒を使って、なんかやってくださいな(笑)。
期待してます。



伝達終わり・・・・。
Commented by ひまあゆ at 2008-04-08 17:49 x
さっそくお越し頂きありがとうございます!

それでは遅くなりましたが・・・
 
     お嬢さん!ご入学おめでとうございま~す!!!

何だか写真が一段とよくなる 秘密兵器 が届いたようなご様子なので
楽しみに待ってま~す!
Commented by kiraku-na at 2008-04-08 19:34 x
こんばんわ♪
益々素敵な画像が掲載されそうですね。。。

楽しみにしてま~す。。。
Commented by n-sakanaya at 2008-04-08 20:02
>sake-yamaboshiさん、こんばんは!

先月から予約していました!
先程使ってみたのですが、まだ慣れなくて........大汗

メチャクチャな変更点が無いので、試行錯誤で弄くってみます。


sake-yamaboshiさん!御馳走様です!!
今晩は「板ワサ」で呑んでいます.............ウマッ

近い内にオカワリ!でお店に伺います!
その時には、アテを作りますよ〜〜〜〜〜〜〜



Commented by n-sakanaya at 2008-04-08 20:05
>ひまあゆさん、こんばんは!

有難うございます!(感激)
娘、本日は疲れてバタンキュウ〜〜〜〜〜
寝てしまいました..................ガンバレ!娘!!


新しい画像ソフトを購入しました!
使い方は今までとあまり変わりませんが、変更点が少し........
これからイジクッテみまぁ〜す!!!(ワクワク)


Commented by n-sakanaya at 2008-04-08 20:09
>kiraku-naさん、こんばんは!

本日、予約していた画像ソフトが手元に届きました!
PCにインストールして...........これから弄くりますよ〜

先程、少し弄くったのですが少し戸惑いました。
慣れるまでアタフタしそうです.........大汗


kiraku-naさん!頑張ってみますね!!!


<< 大溝貝(オオミゾガイ)の刺身.... 鰯寿司......... イワ... >>