人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
いか明太子!.......... AOに貰ったお土産です☆水族館の続きもUp ♪
いか明太子!.......... AOに貰ったお土産です☆水族館の続きもUp ♪_d0069838_2014176.jpg



*親友AOに貰った九州のお土産..............









『 いか明太子 』











AO!御馳走様!!












いか明太子!.......... AOに貰ったお土産です☆水族館の続きもUp ♪_d0069838_20172986.jpg






イカの食感がとっても良く、明太子も美味しかったですよ!




お酒を呑み過ぎたのは言うまでもありません.......................大汗







いか明太子!.......... AOに貰ったお土産です☆水族館の続きもUp ♪_d0069838_2020245.jpg





酒の肴に良し!熱々ご飯に良し!!お茶漬けに良し!!!




くぅ〜!堪りません!!







ゴチソウサマデシタ.............ノミスギマシタ








AO!本当にありがとう!!











*京急油壺マリンパークの続きをUpしました!
宜しければ御覧になって下さい。

下の「京急油壺マリンパークの写真!」をクリックすると続きを見ることが出来ます!







ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!



*こちらをクリックして下さい!
続きを見る事が出来ます!!!

  ↓






いか明太子!.......... AOに貰ったお土産です☆水族館の続きもUp ♪_d0069838_20263743.jpg
*ペンギンさん!空を見上げています!!








いか明太子!.......... AOに貰ったお土産です☆水族館の続きもUp ♪_d0069838_20265715.jpg
<ココから下の写真........画像をクリックすると少し大きくなります>




*ペンギンさん!トコトコ移動中.................








いか明太子!.......... AOに貰ったお土産です☆水族館の続きもUp ♪_d0069838_2027936.jpg
*水族館内はとても暗く、素早く泳ぐ魚さんをファインダー越しに追いかけるのがぁ!!(涙)








いか明太子!.......... AOに貰ったお土産です☆水族館の続きもUp ♪_d0069838_20272364.jpg
*睨めっこ!?









いか明太子!.......... AOに貰ったお土産です☆水族館の続きもUp ♪_d0069838_20273753.jpg
*ペンギンさん!手を振って................







バイ!バァ〜イ!!











ペンギンさん、右手(羽!?)を振って「さようならぁ〜!」と..............笑







私達家族も油壺マリンパークから次の目的地である『横浜ベイサイドマリーナ』へ!








とっても楽しい時間をすごせましたよ!!!













☆先にUpをした京急油壺マリンパークの記事は『別館』にて............








ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2008-03-28 20:37 | 和. 酒の肴&料理 | Trackback | Comments(14)
Commented by chonky123 at 2008-03-28 21:32
イカ明太子美味しそうです♡

昔のgatsbか…何かに出ていたペンギンさん!可愛い!
何だか、腰に手を当てているように見えます(笑
フグさんも可愛いです^^
Commented by LuckyStarRingo at 2008-03-28 22:08
イカ明太、あつあつのご飯の上にのせて食べたいです。
Commented by nenepinn77 at 2008-03-28 22:09
イカ明太子をつまみに呑めるって幸せですね~♪
呑みすぎてしまうのも、納得です!
水族館行くと撮りたくてたまらなくなりますよね!
6枚目の魚はフグですか~?かわいい♪
Commented by マグロ君 at 2008-03-29 10:22 x
博多の料亭のものですか~
美味しいでしょうね~

添加物も少な目?

食べてみたい~


ぽちっと!だぶる
Commented by n-sakanaya at 2008-03-29 11:42
>LuckyStarRingoさん、こんにちは!

イカ明太!熱々、炊きたてご飯に合いますよね〜
ご飯がススミマス..........そして、お酒も呑み過ぎます!(笑)

きざみ海苔、大葉を散らしても最高!
クセになる味に............今晩も食べたくなりましたよ〜!


Commented by n-sakanaya at 2008-03-29 11:46
>nenepinn77さん、こんにちは!

イカ明太子で一杯!堪りません!!
この肴一品で、日本酒4合瓶を空にする自信があります。
って............どんな自信だぁ〜〜〜〜〜〜〜(滝汗)

nenepinn77さん、そうなのですよ!!
暗い館内で、ジィ〜ッと水槽を凝視..........お魚さん達を目で追っかけ回しています。
そしてカメラでパシャ!飽きませんよね〜〜〜

はい!フグの写真です!!
ハリセンボンかな???????



Commented by n-sakanaya at 2008-03-29 11:52
>マグロ君さん、こんにちは!

美味しいイカ明太子でした!
博多の.......と書いてありますね。
あまり気にせずに包装紙を開けて食べてしまいました........大汗

添加物!?ん〜!???記載を見ませんでしたァ〜〜〜〜〜〜爆汗
なにしろマッハで平らげてしまいましたよ〜〜〜
お酒も............グハッ


Commented by minazuki-3 at 2008-03-29 16:42
お~~ぅ!稚加榮さんのいか明太ですか。
お酒・ごはんすすみますよね。
明太子しか頂いた事はないのですが、高級なお品ですよね。
さかな屋さんうらやましいです!!!

京急油壺マリンパークの画像はウイットにとんで凄く楽しく拝見いたしました。
さかな屋さんの写真がお上手で、見ているだけで心和み、童心に返ることが出来ますね。♪
Commented by umisanjin at 2008-03-29 22:52
イカ明太、、、美味しそうですね~

お魚の写真、すごくキレイに撮れてますね!
特に、ハリ100本?なんか、お眼目に映り込みがあって、素晴らしいです。
Commented by syo-kunin at 2008-03-30 09:23
さかなやん、こんにちわ。。。

日本酒、熱燗でプリ~ズ!!!
あてには、最高ですね(笑)
Commented by n-sakanaya at 2008-03-30 18:51
>minazuki-3さん、こんばんは!

minazuki-3さん!おっしゃる通り、お酒がススミマクリでした!!

そうなのですか!!!高級だったのですね!!!
うっ.........私『美味い!旨い!!」と一気に食べてしまいました。(大汗)

あぁ〜〜〜〜もっと味わって食べればよかったです.........

minazuki-3さん!有難うございます!!
京急油壺マリンパーク、とっても楽しかったですよ〜
素敵なコメントを頂き、大感激です!!!(大感動)


Commented by n-sakanaya at 2008-03-30 18:54
>海山人さん、こんばんは!

お土産で頂いた「イカ明太子」..........とっても美味しかったです!
お酒も呑み過ぎて........あぁ............笑

海山人さん、有難うございます!(感激)
水族館の中は暗くて撮るのが大変ですよね。
ブレブレ写真を大量生産してしまいまいましたよ〜


Commented by n-sakanaya at 2008-03-30 18:56
>番長さん、こんばんは!

番長さん!1合?2合?どちらをつけます???
私は2合.........熱燗プリ〜ズ!!(笑)

アテに最高ですよね〜
そして.......呑み過ぎ注意報が発令される一品です。

あぁ〜呑み過ぎてしまいましたよ〜


Commented by n-sakanaya at 2008-03-30 22:24
>chonky123さん、こんにちは!

イカ明太子、美味しいですよね〜
熱々ご飯に乗せて、きざみ海苔を振りかけて...........パクッ!
堪りません。

ペンギンさん、愛嬌のあるポーズをとってくれました。
とっても可愛かったですよ〜〜(喜)
フグもお目目がぱっちりで、水槽の中を元気に泳ぎ回っていました。

chonky123さん、こんな私の酒呑みブログ...........素敵なコメントを頂き有難うございます!!

chonky123さん、申し訳ございません.........コメントのお返しを書き直しさせていただきました;滝汗
ジャガイモとニンジンのアサリクリームパスタ」の記事の時にchonky123さんに素敵なコメントを頂きました!!!

大変失礼を致しましたことにお詫びを申し上げます...........


chonky123さん!励みになるコメントを頂き有難うございました!

<< サワラと小松菜の酒蒸し ♪ 簡... マグロの和風ステーキ☆とろ〜り... >>