人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
純米吟醸 ‘あらばしり’ 「真澄」は美味いっす!!<搾りたて生原酒>
純米吟醸 ‘あらばしり’ 「真澄」は美味いっす!!<搾りたて生原酒>_d0069838_22192192.jpg

*今宵も一献...............堪らないっす!!

田舎の地酒研究所さんで購入した日本酒で幸せな気分に..............





呑み出しは真澄の「あらばしり」を冷やで一杯。
その後は熱燗にスイッチ!!!
(スンゴイ呑み方ですが;滝汗)


本日購入しました「蓬萊」を熱燗で3合ググイッと..............今現在、イイカンジデス








*酒の肴は「セリのおひたし」と「マグロのブツ」...........そして「金山寺味噌」でした。


シンプルな酒の肴でグイグイと呑んでしましましたよ〜














PS. 来月(三月)、親友AOと二人で名古屋に強行一泊旅行に行きます!
スンゴク楽しみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(私!初めて愛知県へ旅行に行きます!!)


結婚してからは友人と旅行に行った事が無かったので、もう!遠足気分です。
(10年以上................)




ウフッ............食べ歩きしますよ〜〜〜〜〜!
妻も私の旅行に大賛成してくれました!!!(大感激)

日程は..................AOと相談中!
ほぼ決まってはいるのですが.............大きな仕事が入ると、行けるかどうか微妙です。
(大きな仕事が入ってしまうと×になってしまう可能性がぁ〜〜〜〜〜〜〜;グハッ)













来月、名古屋に行けるといいなぁ........................








「クリック」して頂けると「さかなや」は大喜びします!
ランキングに参加しています!宜しくお願いします。

    ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!
    ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2008-02-21 22:48 | 日本酒. その他 | Trackback | Comments(8)
Commented by umisanjin at 2008-02-22 00:03
え~~~! こちらへ来られるんですね~^^
どこだろう??? ワクワク 、、、、
Commented by n-sakanaya at 2008-02-22 10:33
>海山人さん、おはようございます!

はい!来月に訪れる予定です!!
急な仕事が無い限り、レッツゴーしますよ〜〜〜〜〜

友人まかせなので、何処に行くか................大汗
名古屋城は絶対!訪れてみたいです!!!(ワクワク)

後は食べ歩き............


Commented by sake-yamaboshi at 2008-02-22 20:02
毎度!!
飲んでるねぇ・・・・・(笑)
ちなみに・・・本日、伝心の季節限定品“春”が入荷です!!
ご賞味あれ・・・・


伝達・・・終わり。
Commented by n-sakanaya at 2008-02-23 12:47
>sake-yamaboshiさん、こんにちは!

呑んでますよ〜〜〜〜〜
おぉ!!「伝心」の季節限定ですか!!

       「春」



早速!お店にお邪魔しますね!!!

今晩の晩酌が楽しみです。(ワクワク)


Commented by skipelf at 2008-02-23 23:35
女性もそうですけど、ある程度子供も大きくなってくると、旅行にも行きや
すくなりますよね。奥様が大賛成してくれて良かったですねー☆
食べ歩きって、キャハ、いいわぁ~^0^
ポチして帰りま~す。                    小夏
Commented at 2008-02-23 23:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-sakanaya at 2008-02-24 20:29
>小夏さん、こんばんは!

妻が大賛成してくれました!(感激)
友人と旅行............10年以上ぶりです!!!

小夏さん!食べ歩きしますよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もちろんお酒もセットですが.......大汗

さん!ポチッと有り難うございます!!!(大感激)


Commented by n-sakanaya at 2008-02-24 20:34
>鍵コメさん!こんばんは!!

有難うございます!!
友人の車でレッツらゴーしますよ〜〜〜〜〜

近々、親友AOと旅行計画を練りますので、アドバイスをお願いするかもしれません!
その時は宜しくお願いいたします!!!(感激)


鍵コメさん、承知致しました。
素敵な情報をいただき、有難うございます!!!(大感動)


<< 蜆/シジミ............. 金頭/カナガシラ.......... >>