わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
最高な1日!!
d0069838_21363268.jpg




*つい最近「ららぽーと豊洲」に行ってきました!!
とっても楽しい1日(10〜15時まで:正確に言えば16時30くらいまで:)をすごしましたよ〜〜〜〜〜〜〜
子供達も大満足!私達夫婦も!!
(その後..................ゆっくりとお風呂に.................幸福タイム!)







子供達も良い体験が出来ました。
今年中にもう一度..............................行きマッス!!









PS. 訪れた場所は「キッゾ(通貨!?)」が使えたり貰えたりします。(ウハッ!)










「クリック」して頂けると「さかなや」は大喜びします!
ランキングに参加しています!宜しくお願いします。

    ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!
    ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2008-02-15 21:42 | 家族 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/7266688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やすパパ at 2008-02-15 23:11 x
楽しい休日を過ごされたようですね♪
写真の泡でその雰囲気がよーくわかりますよ♪
ららぽーと、どんな施設なのか一度行ってみたいです♪
P!

Commented by yumis22 at 2008-02-16 00:08
近くまできてたんですね☆
キッザニアとか行ったんですね。
豊洲は穴場ですよね。
私も好きです。
うちから2駅なんですよう♪

Commented by マグロ君 at 2008-02-16 11:33 x
ららぽーと・・・いいですか~?


マグロ君、まだ行ってません~


子供達も楽しめるのですか?

行って見たいな~


ぽちっと!だぶる
Commented by n-sakanaya at 2008-02-16 11:40
>やすパパさん、こんにちは!

写真の泡で...........あはっ;大汗
とっても楽しかったですよ!!
ららぽーと、総合施設?モールです。
ショッピングや映画、食べ物................綺麗で楽しい場所でした。

私は子供達が行きたがっていた「キッザニア」に行ってきました!
大喜びでしたよ〜〜〜〜〜〜〜(感激)

やすパパさん、ポチッと!有難うございます!!


Commented by n-sakanaya at 2008-02-16 11:42
>ゆみさん!こんにちは!!

そうですよね!
銀座に近いですよね!!

ゆみさん、そうなのです。
キッザニアに行ってきましたよ〜〜〜
ららぽーと内も探索..........綺麗でウインドショッピングも楽しかったです。(感激)

今年中にもう一度訪れたいと思います!!(ワクワク)


Commented by n-sakanaya at 2008-02-16 11:49
>マグロ君さん、こんにちは!

私も初めてららぽーと豊洲に行ってきました!
広くて、色々なお店が沢山!楽しかったですよ〜

目的は「キッザニア」でした。
マグロ君さん!ココはオススメです!!
子供達が職業体験が出来ます。

警察、デパート、モスバーガー、森永、TEPCO、裁判所、集英社、キャビンアテンダント、パイロット、新聞社、カメラマン...........etc

半日では足りないくらい!!
もっといたかったです。
(大人は子供達を黙って静かに?見守ります........笑)


マグロ君さん!行ってみて下さいね!!
ポチッと有り難うございます!!!


Commented by skipelf at 2008-02-18 00:00
写真がぁ、、、き・れ・い~~~~@@!
クリアだわ~、光も透けて☆ すっきりいい気分に見えます!
あ、気がつきました。お昼間飲んじゃった?!←ご、ごめんなさい。(笑)
お休みなのですものねぇ~^0^
                                     小夏
Commented by n-sakanaya at 2008-02-18 12:08
>小夏さん、こんにちは!

有難うございます!(感激)
少し斜めに..............写真が傾いてしまいました;大汗

はい!小夏さん!!昼間っから呑んでしまいました;大汗
キッザニアから出てからなので3時頃でしょうか...........

いやぁ〜美味いっすね!!
ノドがカラカラでしたので、一気飲みです。(グハッ)

帰りの車は妻が運転してくれると言ってくれたので、お言葉に甘えてグビッと..........生き返りました。(笑)


<< 〆鯵とワカメの酢醤油和え...... 渡り蟹のトマトクリームパスタ.... >>