わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
独りでぶらぶら山歩き!3
d0069838_14563396.jpg


*大釜大弁財天尊を後にして山道を歩き始めました。
(山道といっても、ちゃんと舗装されています)

沢をみながら目的の鳥さん探しです!!











ん〜!見つからん!!















*諦めずに探し続けましたよ〜


しばらく歩くと看板が......................んんっ!?














































d0069838_1502124.jpg










クマ!?















*足下にも雪が残り、クマ注意の看板が私の気持ちを萎えさせます。
あぁ..........帰るか.................





1時間以上!山歩き!!
帰り道...........山を下っていると可愛い鳥さん発見!!!








d0069838_1534144.jpg






この鳥さんは「ル****」です。
別館でこの鳥さんをUpしますね!!!










「クリック」して頂けると「さかなや」は大喜びします!
ランキングに参加しています!宜しくお願いします。

    ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!
    ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2008-02-11 15:05 | カメラ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/7229574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by min at 2008-02-11 17:23 x
きれいな鳥ですね!!

ところで、ごっこ鍋、海鮮料理屋で食べてみました!
驚きました。骨までストローのような柔らかさ。皮はとろとろ。卵もヌルー。
初めてで驚きました。
魚屋さんでは絶対に見ない魚じゃないかな、と思って特別メニュー、堪能しました。
Commented by n-sakanaya at 2008-02-11 20:39
>minさん、こんばんは!

はい!とっても綺麗な鳥さんでした!!!
メチャ感動しましたよ〜〜〜


minさん「ゴッコ鍋」を食されたのですね!
おっしゃる通り、骨まで柔らかく...........ゼラチン質の皮と身も最高です!!
卵も味わったのですね。
美味しいお魚「ゴッコ」......最高です!


minさん、ゴッコを堪能して頂き、私!嬉しいです!!
心も身体も温まる一品ですよね。(大感動)



<< ルリビタキ......... ... 独りでぶらぶら山歩き! 2 >>