わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
独りでぶらぶら山歩き! 2
d0069838_14414720.jpg


*続きです............




一枚岩から5分位歩きますと「大釜大弁財天尊」があります。
綺麗な沢の中にあり、石の祠になっていますよ!








d0069838_1445539.jpg







*空気も清々しく、マイナスイオンがイッパイ!
たまにはこういうのもヨイデスナ〜〜〜〜〜








d0069838_14464524.jpg





*この奥に「弁財天様」が祀られています。
今日は入りませんでしたが、確か............蛇が祀られていたような?
違ったかな!?(大汗)









もう少し歩きましたよ〜
「独りでぶらぶら山歩き! 3」に続きます。








「クリック」して頂けると「さかなや」は大喜びします!
ランキングに参加しています!宜しくお願いします。

    ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!
    ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2008-02-11 14:49 | カメラ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/7229453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 独りでぶらぶら山歩き!3 独りでぶらぶら山歩き! >>