人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
我が娘............... WBを変えて! D300
我が娘............... WBを変えて! D300_d0069838_2215089.jpg
D300 8514 絞り優先 f2.2 ニュートラル CNXにて調整 露出&WB 昼白色 (4790K)





*我が娘..............ジャムの空き瓶に水を入れ、水泡を見ていました。
飽きもせずに........................笑






★別館でもUpしましたが、WBを変えてみました。
(別館の記事→ 娘と瓶...........



昼白色4790Kに設定。
ん〜ワカラナクナッテキマシタ...........あまり変わらないかなぁ
(背景が別館と異なり、白と黒なので見比べるのは難しいですよね;滝汗)









「クリック」して頂けると「さかなや」は大喜びします!
ランキングに参加しています!宜しくお願いします。

    ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!
    ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2008-02-03 21:18 | 家族 | Trackback | Comments(2)
Commented by あかまる at 2008-02-05 10:49 x
ピンともばっちり!きれいな写真ですね。
Commented by n-sakanaya at 2008-02-05 19:24
>あかまるさん、こんばんは!

有難うございます!(喜)
我が娘、水入りの瓶をズゥ〜ッと見ていました。
何が面白いかわかりませんが、楽しそうでしたよ〜



<< ワタシハダレデショウ? メキシカンな豚挽肉炒め!...... >>