人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
子供達! <多摩動物公園にて........ 蝶の写真も>
子供達!  <多摩動物公園にて........ 蝶の写真も>_d0069838_20595695.jpg



多摩動物公園にて............
子供達の動きについてイケマセン(大汗)










子供達!  <多摩動物公園にて........ 蝶の写真も>_d0069838_2124511.jpg







*この後「昆虫館」へ!!!





★蝶の写真があります!
宜しければ御覧になって下さい..................
下の「多摩動物公園の昆虫館!(蝶)」をクリックすると続きを見ることが出来ます!!






「クリック」して頂けると「さかなや」は大喜びします!
ランキングに参加しています!宜しくお願いします。

    ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!
    ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!



*こちらをクリックして下さい!
続きを見る事が出来ます!!!

 ↓



子供達!  <多摩動物公園にて........ 蝶の写真も>_d0069838_2162256.jpg

*上の小さな写真、画像をクリックすると大きくなります。




子供達!  <多摩動物公園にて........ 蝶の写真も>_d0069838_2163825.jpg





子供達!  <多摩動物公園にて........ 蝶の写真も>_d0069838_2165629.jpg





子供達!  <多摩動物公園にて........ 蝶の写真も>_d0069838_2171829.jpg





子供達!  <多摩動物公園にて........ 蝶の写真も>_d0069838_217319.jpg





子供達!  <多摩動物公園にて........ 蝶の写真も>_d0069838_2174751.jpg





子供達!  <多摩動物公園にて........ 蝶の写真も>_d0069838_21851.jpg





子供達!  <多摩動物公園にて........ 蝶の写真も>_d0069838_2182382.jpg







蝶を見て、とっても癒されました..............
目の前をヒラヒラと舞い、綺麗な蝶達が飛び交っていましたよ〜〜〜〜〜!








PS. 写真は50mm1.4Dで撮影

子供達!  <多摩動物公園にて........ 蝶の写真も>_d0069838_11583835.jpg

<撮影情報が残っています>







「クリック」して頂けると「さかなや」は大喜びします!
ランキングに参加しています!宜しくお願いします。

    ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!
    ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2008-01-11 21:13 | 家族 | Trackback | Comments(8)
Commented by ウルフのスナフ at 2008-01-11 22:38 x
本当に!綺麗ですね~。。。

私、蝶を見たのは何年振りでしょうか・・・

私も一緒に癒されました(笑)

子供の頃・・・シジミ蝶というのが大好きだった事を思い出し・・・

シミジミとジ~ンとしてしまいました。

走っていく 子供達の後姿も最高だと思いました。

良いショットです。

素敵な写真を有り難うさん!!!
Commented by n-sakanaya at 2008-01-12 09:07
>ウルフのスナフさん、おはようございます!

とっても綺麗でしたよ!
蝶々、逃げないのですよ〜〜〜〜〜!!(驚)
写真以外にも沢山の種類の蝶がいました。
癒される空間になっています。

ウルフのスナフさん!是非!!行ってみて下さいね!!!

シジミ蝶、小さくて可愛い蝶々ですよね。
私も大好きです。
写真、子供達を撮るのが大変でした........
飛び回って、ピントがぁ〜〜〜〜〜(号泣)

ウルフのスナフさん、素敵なコメントを頂き有難うございました!!


Commented by tyuuka-syubou at 2008-01-12 11:43
おはようございます。
50mmですか!
凄腕ですね~。
フレーミングもバッチリ。
やりますねぇ。^^
Commented by sake-yamaboshi at 2008-01-12 12:55
三代目・・・・
腹減ったなぁ・・・・三代目のブログ見ていると本当にご飯食べたくなるよ(笑)。
って言うか・・・四代目は、三代目の小学生時代にどんどん似てくるなぁ・・・(笑)
って言うか、昔の三代目の写真じゃないかって思うようだよ・・・(汗)
三代目も確か、あんな格好して児童館のジャングルジムに乗っていた気が・・・(笑)


伝達・・・終わり。
Commented by umisanjin at 2008-01-12 21:17
昨年も、たくさんの蝶の写真を撮ったのですが、ブログにアップすると
お嫌いな方も多く、最近は尻つぼみ状態なんです。
昆虫館には、すでに蝶が羽化してるんですね~!
デカイバッタにまたがった、愛息さん、、、カッコイイですね~♪
Commented by n-sakanaya at 2008-01-13 11:48
>sake-yamaboshiさん、こんにちは!

腹がぁ〜〜〜〜〜〜〜(笑)
vさん、息子.........瓜二つ!いえ!!瓜八つくらい似ているとぉ!!!
私も笑ってしまいます。(爆)

sake-yamaboshiさん、今日も目の前の川に白鷺、小鷺、ユリカモメがイッパイ!!
集まっていますね〜〜〜〜〜〜〜
後ほどカメラを持って.........グフフッ
Commented by n-sakanaya at 2008-01-13 11:55
>海山人さん、こんにちは!

私も昆虫系、爬虫類系..........躊躇することが多いのですが、蝶ならば!?と............大汗

海山人さん、昆虫館では沢山の蝶々が羽化していました。
とっても綺麗でしたよ!!

息子、こういう物があると、すぐに乗りたがります.........滝汗

Commented by n-sakanaya at 2008-01-13 12:12
>tyuuka-syubouさん、こんにちは!

師匠!ありがとうございます!!(大感激)
蝶、50mm一本勝負でした。
っと言っても、ここの蝶々さん...........カメラを近づけても逃げないのですよ!(驚)

能天気に蜜を吸っていました。
おかげで、私は撮りまくり!!(笑)

写真の蝶以外にも、沢山の蝶々が飛び交っていましたよ!!

<< 金目鯛のあら炊き...... ... 目板鰈/メイタガレイ........ >>