わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
魚介捌き終了.......... 明日は大晦日!今年の〆!!頑張りますよ〜!!!
d0069838_22275851.jpg
年賀状用の息子の写真です.........娘も別撮り!もう一枚撮って、写真を合成しましたよ!!
(髪型がタカ&トシのタカさんぽい!?;爆)





やっと明日に使う魚介を捌き終え..........この時間に..........疲れました...........
後、何時間寝られるのだろう!?











*多くの皆様に励みになるコメント!心温まるコメントを頂き、心よりお礼申し上げます。
頂いたコメントのお返しですが.............遅くなってしまいそうです。
本当に申し訳ございません。(号泣)


本日も湿布を貼ってバタンキュ〜させていただきます。
あぁ.............






「クリック」して頂けると「さかなや」は大喜びします!
ランキングに参加しています!宜しくお願いします。

    ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!
    ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2007-12-30 22:55 | 家族 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/6849405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sake-yamaboshi at 2007-12-31 17:23
大繁盛おめでとう!!
いやぁ・・・今日の三代目のお店のお客さんの行列・・・・
すごかったね。
忙しいときに無理な注文をしちゃって申し訳ございませんでした(汗)。
今年も一年間お世話になりました。
来年は、商売・・・そして消防団と色々と共に頑張らなきゃいけなくなるけど、
今年同様に楽しくやって行きましょう!!
そして、旨い魚・・・旨い酒・・・これをキーワードにやって行きましょう!!
Commented by 小春の母 at 2007-12-31 17:38 x
今年は さかなやさんのおかげで お友達もでき
月心寺さんに行くこともでき
とにかくすばらしい年でした。
なんとお礼を申していいのか。
と言うより お礼がしたいのですが
年を越してからにしますね。

良いお年をお迎えくださいませ。
Commented by 仕入屋本舗 at 2007-12-31 18:11 x
今年はお付き合いくださいまして有難うございました。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
Commented by 招き猫みかん at 2007-12-31 21:19 x
お忙しい中ちゃんとblogをアップされていて頭が下がる思いです
今頃今年最後の営業を終えられてほっと一息ついていらっしゃる頃でしょうか
新しい年も美味しそうなお料理の数々
魚の捌き方教室、とっても素敵なご家族との時間を
素敵な写真でご紹介ください
楽しみしています!

では賑やかな和やかな、よいお正月をお迎えくださいませ
Commented by vegi-time at 2007-12-31 22:10
sakanayaさぁぁん
お仕事お疲れ様です。
私も大晦日、元旦、2日とお仕事してます・・・**;

今年はブログをやめようかとくじけそうになったことが何度もありました。
来年はもう少し頑張ってみようと思います。

気力ダウンしたときはまた遊びに来ますので、sakanayaさんの
パワーを少し分けてくださいね。

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいっ^^
Commented by n-sakanaya at 2008-01-01 22:55
>sake-yamaboshiさん、本年も宜しくお願いいたします!!

昨晩、大晦日は疲れました.................

sake-yamaboshiさん!お買い上げ!!有難うございました!!
私も「開運」を呑みました!
シュワッと!!最高!!!
ガツンと呑んでしまいましたよ〜〜〜〜〜

「ひこ孫」はまだ開けていません............楽しみにとってあります。(爆)

sake-yamaboshiさん、消防団でお世話になります!色々と教えてくださ〜い!!

本年も、オススメの日本酒を宜しくお願いいたします。
(ワクワク)

Commented by n-sakanaya at 2008-01-01 23:00
>小春の母さん、本年も宜しくお願いいたします!!

私の方こそ、小春の母さんに励まされ、無事1年をすごせました。
いつも心温まるコメント、励まし、素敵な情報!レシピ!!
有難うございます!!!!!!!!

毎日、小春の母さんのブログを拝見、拝読しているのですが、コメントを残せずに申し訳ございません。(反省)

小春ちゃんに癒され、小春の母さんに励まされ...............
心からお礼を申し上げます!!

小春の母さん、お礼なんて...........
私の方こそ!小春の母さんにお礼をしなくては!!!


小春の母さん本年もお付き合い、宜しくお願いいたします!
Commented by n-sakanaya at 2008-01-01 23:03
>仕入屋本舗さん、有り難うございます!

私の方こそ、お付き合い頂き有難うございます!!
仕入屋本舗さん、素敵な情報やカクテル、レシピ!!
とても勉強になります。(感激)

本年もお付き合い、宜しくお願いいたします!
Commented by n-sakanaya at 2008-01-01 23:10
>招き猫みかんさん、本年も宜しくお願いいたします!!!

いえいえ..........そんな.............ブログって楽しいですよね。
素敵な皆様とお知り合いになることができ、情報交換や勉強になっています。

昨日、大晦日は午後11時すぎに店からあがりました。
辛かったですが、1年の締めで気合いが入っていましたよ!
仕事が終わりヘトヘトでしたが、心温まるコメントを頂き元気が出ました!!

招き猫みかんさん!有難うございます!!
本年も魚介の紹介、捌き方をUpしていきたいと思います。

招き猫みかんさん本年もお付き合い、宜しくお願いいたします!
Commented by n-sakanaya at 2008-01-01 23:20
>Nollyさん、本年も宜しくお願いいたします!!

Nollyさん、昨日、今日、明日もお仕事なのですね。
お疲れ様です!!
私は元旦(今日)はお休みを頂きましたが..........今朝は腰、肩、膝に疲れがぁ〜〜〜〜〜

Nollyさんは今日もお仕事!
本当にお疲れ様です!!



Nollyさん、ブログはマイペースが一番です。
無理が無いように、まったり、ゆっくりと.............
私もNollyさんのブログを拝見、拝読していますと楽しくなります!!
美味しそうなスィーツ、お店、旅日記!!!
私も元気を貰っていますよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

Nollyさん、遊びに来て下さいね!
いつでもお待ちしています!!
私の酒呑みパワーーーをどうぞ!Nollyさんへ〜〜〜〜〜!!!(笑)


本年もお付き合い、宜しくお願いいたします!!

<< 有難うございます!!! 大トロごっさんです!魚屋母が頑... >>