人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
届いたぁ〜!待っていましたよぉ〜!!
届いたぁ〜!待っていましたよぉ〜!!_d0069838_14595953.jpg

*ネットでpatagoniaのサイトを見ていたら..............ズキュ〜ン!!
ほ、欲しい!!!


1度、近くのpatagoniaを扱っているお店を覗いたのですが、入荷無し。
後はオシュマンズか鎌倉の直営店に行くか!?
でも、時間が無い...........


結局、partagoniaのサイトでポチッとしてしまいました。
コチラ→patagonia







*購入したものは............

届いたぁ〜!待っていましたよぉ〜!!_d0069838_19303280.jpg




Wind Track Pullover





*気に入ったぁ〜〜〜〜〜!!
カメラを持って、動きまわるには最高です。
「全身頃には防風性、背中と袖には通気性を備えた.........」と!!!
チョット高かったのですが、清水の舞台からダイブしちゃいました。(滝汗)
久しぶりにウェアを買ったので、とっても感動っす。

今月は大人しくしています...................涙.








届いたぁ〜!待っていましたよぉ〜!!_d0069838_1938158.jpg


*袖口のところは、親指が出せる!?ようになっていますよ〜〜〜
(大感動!カメラを構えて手の甲は温かく、指先は出ているので!!シャッターも押しやすい!!!)











PS. レンズの為に貯めていたお小遣い.................また貯めなおしです。(あはっ)






「クリック」して頂けると「さかなや」は大喜びします!
ランキングに参加しています!宜しくお願いします。

    ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←これぞ!男の料理です!.......そんなブログがイッパイ!
    ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2007-12-01 15:01 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(4)
Commented by yumis22 at 2007-12-01 19:48
お☆
さかなやさんもパタゴニアンの仲間入りですね♪

通販の(あまりやらないけど)、おうちに商品が届いたときのわくわく感てないですね☆゜・*:.。..。.:*

Commented by n-sakanaya at 2007-12-01 20:32
>ゆみさん!こんばんは!

パタゴニア!好きなのですよ〜
機能性が良く、愛用してします...............結婚してから、私のお小遣いではチョットお値段がぁ〜(大汗)

ブログのロゴ写真もパタゴニアのウェアです。(ウハッ)
着やすく、動きやすい!!
前シーズンの商品が安売りになっている店がありますので、近々!チェックしに行ってきま〜す!!(ワクワク)


ゆみさん!ワクワクしますよね〜〜〜〜〜!!!
Commented by syo-kunin at 2007-12-03 10:56
さかなやん、こんにちわ。。。

おぉ!さかなやんもパタゴニア好きですか~!!
写真を撮るのに、軽くて丈夫なウィンドトラックPOが良いですね~!!

番長も17年前に買った、レトロパイルジャケットからの
パタゴ二ア好きです。。。

機能性とデザインが気にいってますが、値段が高い~(笑)

アメリカの本店(ベンチュラ)で、レトロパイルの別注品(胸の色が緑)を
買いましたが、フリマで売ってしまいました・・・
Commented by n-sakanaya at 2007-12-03 13:58
>番長さん、こんにちは!

パタゴニア!大好きなのですが、お金が...........涙。
独身時代は、ある程度お金に余裕があったのですが、結婚してからはお小遣い制!

う、厳しいっす。


番長さん、ウィンドトラック!コレは良いですよね〜
機能性に惹かれました!!
番長さんは別注品を.............えぇっ!フリマで売ってしまったのですか!!
私が買いたかったぁ!!!!!(涙)

カタログをみていると、ウズウズしてきます............滝汗
<< 馴染みの店にて11月27日..... 川海老/カワエビ.......... >>