わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
御殿場 PREMIUM OUTLETS へ!........ アウトレットは楽しぃ〜!!
d0069838_22542449.jpg
(ハチゴーイチヨン一本でお出掛け!)




本日は、魚屋の定休日!
午後から「御殿場 プレミアム アウトレット」に行ってきましたよ!!
娘の幼稚園が休みだったので、午前中はマッタリタイム.............
息子も小学校が、いつもより早く下校となりましたので(1時半下校)、御殿場までレッツ!ゴー!!しました。

買い物は.........子供服中心。
私達夫婦の買い物は、私が買った安いシューズと妻が洋服を一着、購入しただけでしたが、とても楽しかったですよ〜!!

息子&娘は「Bandai Asobi」に行きたくてウズウズ!「早く行こうよ〜!」と騒いでいました。(大汗)

最後に寒空の下、クレープを食べて車に乗り込み帰宅。
歩き回って疲れました.............。






PS. 本日、東名高速に乗って行ったのですが、ボ〜ッとしていたら「東京方面」に向かっていました!!(爆)
名古屋方面に行かなくてはいけなかったのに.............あぁ〜

横浜町田インターで降り、下りの高速道路に入りなおしましたよ〜〜〜〜〜〜
高速料金がぁ............ガァ〜ン!!






「クリック」して頂けると「さかなや」は大喜びします!
ランキングに参加しています!宜しくお願いします。

    ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←これぞ!男の料理です!.......そんなブログがイッパイ!
    ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2007-11-28 21:51 | 家族 | Trackback(1) | Comments(12)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/6646286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ラーメン情報 at 2008-04-18 14:12
タイトル : 日本全国ラーメン特集
地域自慢のラーメン情報です♪ おいしいラーメン屋情報も掲載しています。 掲示板は随時更新いたしております。ぜひご覧下さい♪... more
Commented by 小夏 at 2007-11-28 22:29 x
御殿場、楽しめましたか?!よかったですね~。
岐阜に出来た同じくプレミアムアウトレット、御殿場より小さいのですけど
平日午後にも人が結構来ていてちょっと驚きました。
横浜町田インターのグランベリーモールじゃダメだったのですね?!ワハハハ
あ~、クリスマス前のIKEAも練り歩いてみたいですっ^0^
Commented by ゆき at 2007-11-28 22:47 x
御殿場アウトレット最高ですよねヾ(≧▽≦)ノ
ァタシも大好きでたまぁ~に行きます♪
先日もアウトレットの中の回転寿司でお寿司食べて、
ゴディバでホワイトチョコのフローズン飲んで、ヴィヴィアン見て
大満足で帰って来ました( ̄∀ ̄*)
次回はクレープ食べてみますね~!!
Commented by mone at 2007-11-28 23:48 x
ほぇ~~~~!
私も先週行きましたよ~~!
歩き疲れました~~!
Commented by やすパパ at 2007-11-29 08:09 x
アウトレットでお買い物、うちの奥さまも大好きです!
私はというと、御殿場アウトレットは広すぎて歩き回るのが苦手です。私が住む名古屋のほうでは、土岐アウトレットとか三重長島ジャズドリームとかありますがそれでも私には広すぎるくらい、、、(笑)
奥さまの目はキラキラしていますが、、、。

ポチッ。
Commented by 小春の母 at 2007-11-29 11:07 x
我が家も年内に行きたいな~って思っています。
クリスマスの飾りで綺麗でしょうね~

気がついたら通り過ぎて
家もあります!
羽田でおりるつもりが きがつくと空港まで行っちゃって・・・
Commented by n-sakanaya at 2007-11-29 11:50
>小夏さん、こんにちは!

寒かったのですが、楽しめましたよ〜
クリスマスの飾り付けが、とっても綺麗でした。

岐阜にも出来たのですね!!
楽しそう〜〜〜〜〜〜〜〜。(ワクワク)

小夏さん............間違えて東京方面に向かっている間、妻と「グランベリーモールにしようか!?」と話していたのですが、「御殿場にする!!」と二人の意見が一致!!
戻りましたよ〜

IKEA、まだ行っていませ〜ん
行きたいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Commented by n-sakanaya at 2007-11-29 11:54
>ゆきさん、こんにちは!

ゆきさんも好きですか〜!!
楽しいですよね!
歩き回って、ヘトヘトになりますが..........大汗

そ!そうなのですよね!!
「ゴディバ」が入っていました。
久しぶり(今年の2月!?)に訪れたので、知りませんでしたよ〜
CA4LAの入っていて、帽子を試着しまくり!!
結局は買いませんでしたが、とっても楽しい一日が過せました。

妻の目がキラキラ!
ん〜女性の買い物は長い...........笑
Commented by n-sakanaya at 2007-11-29 12:00
>moneさん、こんにちは!

moneさんも行って来られましたか〜!!(嬉)
歩き回りますよね.............ヘトヘトになります。

お店に入って、気に入った物をチェック!
ある程度、店をまわって、また戻るの繰り返し...........結局は「シューズ」のみ購入しました。(笑)

でも、楽しいですよね!
Commented by n-sakanaya at 2007-11-29 12:15
>やすパパさん、こんにちは!

やすパパさんの奥様もお好きですか!!
私の妻も大好きで、目がキラキラ、完璧にモード突入です。(笑)

御殿場アウトレット、広いですよね〜
昨日行った時に見たのですが、店舗を増やすのでしょうか!?
工事をしていました.............あぁ〜楽しみです。(ウハッ)

やすパパさん、いつもポチッと有難うございます!(感激)
Commented by n-sakanaya at 2007-11-29 12:19
>小春の母さん、こんにちは!

ところところの広場!?にクリスマスの飾り付けがしてありました!
綺麗でしたよ〜
息子達も喜んでいました...........お家はまだ!?とも言っていましたが。(大汗)


小春の母さん、年内中に行かれるのですね!
楽しいですよね〜
御殿場は寒いのが難点ですが、お店がイッパイあるので飽きません。
来年、始め頃にもう一度いきたいなぁ........


小春の母さんも高速でありますか!!
私、妻と話しながら運転していまして「あっ!」と思ったら東京方面に向かっていました。
やっちゃいましたよ〜〜〜〜〜〜(ガァ〜ン)
Commented by syo-kunin at 2007-11-29 20:41
さかなやん、こんばんわ。。。
アウトレット、楽しいですよね~!!
御殿場は遠いので、近場のベイサイドマリ-ナへよく行きますよ~!!
ここ、人が居なくて、大丈夫かな??と心配してしまいます(笑)

実際、行っても見てるだけで欲しい物、そんなに無いんですよ~!
結局、お茶して帰宅(笑)
何故でしょうか???
Commented by n-sakanaya at 2007-11-30 12:57
>番長さん、こんにちは!

アウトレット!メチャ!!楽しいです!!!
見ているだけでもワクワクしますよね〜

ベイサイドマリーナ、最近はご無沙汰です..........行ってみようかなぁ〜
って、空いているのですか!

以前行ったときは、結構お客さんがいたのですが、そうなのですね.........大汗

>実際、行っても見てるだけで欲しい物、そんなに無いんですよ~!
結局、お茶して帰宅(笑)
何故でしょうか???

わかります!
私の場合、見ていて楽しいのですが、お財布の中身が淋しいもので躊躇してしまいます。
今回は清水の舞台から!!!ダイブ!!!

でも6000円の靴を買ったのみ...........それでも勇気が要りました。(爆)
<< 牡蠣(カキ)の捌き方........ ホタテの塩昆布和え......... >>