わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
ちょっとお出掛け!その前に..........
d0069838_10582430.jpg



これからお出掛け...........


午前中は野暮用を済ませ、午後は学校、幼稚園から帰ってきた子供達を連れて遊びに!!!


ん〜今日もまったりのんびり出来そうにないなぁ





あぁ〜お酒が呑みたくなってきた ←昼からかい!!!(滝汗)






「クリック」して頂けると「さかなや」は大喜びします!
ランキングに参加しています!宜しくお願いします。

    ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←これぞ!男の料理です!.......そんなブログがイッパイ!
    ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2007-10-10 11:06 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/6341671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あかまる at 2007-10-10 11:41 x
きれいな、おつくりが並んでらぁ~
Commented by okapparikozou at 2007-10-10 15:19
今宵の『肴』で頂きたいですねぇ~

「冷酒」で一献!!

ぷふぁ~!(*^_^*)
Commented by n-sakanaya at 2007-10-11 11:32
>あかまるさん、こんにちは!

仕事で銘々の刺し盛りを、魚屋親父と造っていました。
器の数が多かったので、チョット大変............大汗

見ていて、私も食べたくなってきましたよ〜
Commented by n-sakanaya at 2007-10-11 11:39
>okapparikozouさん、こんにちは!

いいですね〜!
私も造りながら、日本酒をキュッと.............あぁ〜妄想してしまいました。(笑)

これからの時期、熱燗もよいですね〜!!
あぁ........鍋も最高!食べたくなってきました。
<< 海螺貝/ツブガイ.......... ムール貝.......... ... >>