人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
マトウダイ!捌き終わったアラを干しています!!
マトウダイ!捌き終わったアラを干しています!!_d0069838_21581133.jpg
(マトウダイのアラを干しています!揚げて食べるか!?焼いて.......!?;大汗)





スイマセン..........本日、頂いたコメントのお返しが.............涙







*明日は、娘の運動会!!!
娘は年長さんなので、幼稚園最後の運動会です!!!!!!!!





私.........気合いを入れています............

















ヨッシャ!撮りまくるぞぉ〜!!!!!

















只今、明日の準備を妻としています。
それが終わり次第、明日に持って行くカメラの準備に取りかかります!

レンズ、三脚、フード、メディア、外付け...........etc




あぁ........ネックは体育館で行われるという事です。(滝汗)








*本日もコメントを頂き、有難うございました!!!
コレからまた、明日の運動会の準備に入りますので、後日、コメントのお返しをさせて戴きます。

本当に申し訳ございません..........号泣















明朝は!早起きして場所取りだぁ!!!









「クリック」して頂けると「さかなや」は大喜びします!
ランキングに参加しています!宜しくお願いします。

    ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←これぞ!男の料理です!.......そんなブログがイッパイ!
    ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2007-09-22 22:18 | 和. 酒の肴&料理 | Trackback | Comments(2)
Commented by マグロ君 at 2007-09-23 17:21 x
運動会の季節になりましたね~

娘さんの~?

がんばってきてください~

マグロ家は・・・来週です~


ぽちっと!
Commented by n-sakanaya at 2007-09-23 20:00
>マグロ君さん、こんばんは!

運動会の季節ですね〜〜〜!!!

はい!娘の運動会!!
幼稚園、最後の運動会でした...........涙
幼稚園の運動会、皆可愛いですよね〜

マグロ君さん、有難うございます!
疲れましたが、とても楽しかったです。(感動)

私も次の土曜日は息子の運動会..........
マグロ君さんも頑張って下さいね!!

楽しみですよね〜〜〜〜〜〜〜!!!
<< 海鮮 B.B.Q.セット「予算... マトウダイの昆布締め........ >>