人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
磯料理!お腹イッパイ!!......... 雰囲気の良い素敵なお店でした!
磯料理!お腹イッパイ!!......... 雰囲気の良い素敵なお店でした!_d0069838_1925117.jpg

*昨日の昼食!真鶴にあるお店ですよ!!


息子に「何が食べたい?」と聞いたら...............「魚!」即答!
娘も「さかな〜!」と!!!(大汗)

「魚屋」の子供なのに、ココまで来て魚かい!!
嬉しいやら、何やら..........家でも食べられるのに。(笑)


以前にもお邪魔したお店です。



*私は即座に「ビール!お願いします!!」

磯料理!お腹イッパイ!!......... 雰囲気の良い素敵なお店でした!_d0069838_19303673.jpg


「イカの塩辛」が付いてきました。
う、嬉しぃ〜!!
次は日本酒だな!コレは!!





*妻と子供達が選んだ料理は...........

写真がありますので、下の「磯料理屋さん!」をクリックして下さい。
続きを見る事が出来ます!




「クリック」して頂けると「さかなや」は大喜びします!
ランキングに参加しています!宜しくお願いします。

    ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←これぞ!男の料理です!.......そんなブログがイッパイ!
    ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!




*こちらをクリックして下さい!
続きを見る事が出来ます!!!

    ↓



磯料理!お腹イッパイ!!......... 雰囲気の良い素敵なお店でした!_d0069838_1933332.jpg
*私は「お刺身定食」.........娘が食べると言ったので、残りを食べる予定でした。
ですがぁ〜!!!(後ほど.......)





磯料理!お腹イッパイ!!......... 雰囲気の良い素敵なお店でした!_d0069838_19334427.jpg
*「シッタカの塩茹で」

ワッショイ!日本酒にスイッチしました!!!





磯料理!お腹イッパイ!!......... 雰囲気の良い素敵なお店でした!_d0069838_19335832.jpg
*息子が頼んだ一品..........スイマセン、箸をつけた後です。

「鯖の味醂干し」!!!!!&ご飯!!!!!!
私の店で売ってるって!!!!!!!
いつでも食べられるのに..........頑に「食べる!」と...........大汗





磯料理!お腹イッパイ!!......... 雰囲気の良い素敵なお店でした!_d0069838_19341064.jpg
*妻が「サラダが食べたい!」とオーダー。
「シーフードサラダ」です!





磯料理!お腹イッパイ!!......... 雰囲気の良い素敵なお店でした!_d0069838_19342262.jpg
*妻が頼んだ料理。

「天麩羅定食」.........私に「大葉天」をくれました。





磯料理!お腹イッパイ!!......... 雰囲気の良い素敵なお店でした!_d0069838_19343570.jpg
*今回、お邪魔したお店です。

「原忠」


海がとっても綺麗に見える座敷があります。
夕暮れ時間に訪れると、最高なんだろうな〜




*あっ!私(娘と)が頼んだ「お刺身定食」。
娘と息子に殆ど食べられました..............残ったのは「鯵のタタキ」と「イカ刺し」。
ご飯も半分以上!無くなり、鯵とイカをのっけて食べました。(大汗)
モズクも食べられたので、良しとします.........号泣。
(茶碗蒸し........三つ葉と椎茸が少し残っていましたよ)

それでも!お腹イッパイ!!美味しかったです!!!





磯料理!お腹イッパイ!!......... 雰囲気の良い素敵なお店でした!_d0069838_19344519.jpg


食事後、箱根に移動!!(もちろん!呑んでいますので妻の運転です)

日帰り温泉で汗を流し、帰宅しました。
(夕飯はファミレスで!;大汗)




「クリック」して頂けると「さかなや」は大喜びします!
ランキングに参加しています!宜しくお願いします。

    ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←これぞ!男の料理です!.......そんなブログがイッパイ!
    ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2007-07-26 19:43 | 魚屋旅行 | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from 日帰り 温泉 関東 at 2007-07-29 05:28
タイトル : 日帰り 温泉 関東
日帰り 温泉 関東の有名な温泉などの観光地の情報を詳しくお伝えします。... more
Commented by 小春の母 at 2007-07-27 14:12 x
海で遊んでおいしいものを頂いて~
何もいう事なしですね!

我が家は父さんしか運転できないので 暑い後にビール・・・
運転しないといけないので飲めませ~ん

シッタカ 我が家も大好きです!
Commented by n-sakanaya at 2007-07-28 21:37
>小春の母さん、こんばんは!

「磯遊び」!とっても楽しかったです!!
だいの大人が、時間を忘れて潮溜まりでハッチャケテいました.....大汗

潮が満ちてきましたので「昼食」へ!磯料理に行きました。
真鶴........「貴船祭り」の船がありましたよ!!
去年も丁度、写真を撮れました。
今年も.........Upしていませんが........近々Upします。

シッタカ!美味しいですよね〜

小春ちゃんのお父様.........滋賀、京都の旅!素敵なお写真(後ろ姿)を拝見しまして、とても心優しそうな背中をしていますね!

私もホテルで惣菜を食べながら一杯.......やりたいです...........!!
<< 飯蛸/イイダコ........... 磯遊び!!............. >>