人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
PC周辺を大掃除!........ ゴチャゴチャ&汚れを綺麗サッパリ!!
PC周辺を大掃除!........ ゴチャゴチャ&汚れを綺麗サッパリ!!_d0069838_224322.jpg




現在......快適です!!!


妹に感謝!(妻は学校行事に忙しく、午前中から頑張っていました!お疲れ様です;大感謝)

「兄ちゃん、PCの周辺!汚いよ〜」から始まり、久々に掃除&整頓する事にしました。
妹に手伝って貰い、綺麗!サッパリ!!快適っす!!!!!!!!!
有難うね〜(実家に帰って来てまでスイマセン;大汗)





PC周辺を大掃除!........ ゴチャゴチャ&汚れを綺麗サッパリ!!_d0069838_229347.jpg



すぐにゴチャゴチャするんだろうなぁ.............。
また怒られそうです。(大汗)





「クリック」して頂けると「さかなや」は大喜びします!
ランキングに参加しています!宜しくお願いします。

    ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←これぞ!男の料理です!.......そんなブログがイッパイ!
    ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2007-07-20 22:11 | その他 | Trackback | Comments(4)
Commented by umisanjin at 2007-07-21 22:02
白を基調とした、清潔感あふれる、お部屋に住んでおられるのですね。
ん~、生臭さが、全く感じられません(滝汗)^^;
素晴らしすぎます! (感動) にゃは!
Commented by pop_up_pump_up at 2007-07-22 00:51
|∀・|∀・)ジー

唐辛子のネックレス・・・魔よけですか?
(なわけない!w)

私もアンディ・ウォーホル好きです~ヽ(・∀・)ノ ォゥィェ!
Commented by n-sakanaya at 2007-07-22 10:32
>海山人さん、こんにちは!

このPCのある場所...........居間の一角なのですが、とっても小さなスペースです。(大汗)
私の部屋が無いので、台所の近くにひっそりと、この空間があります。
後ろでは子供達が暴れまくっている環境で、ブログを書いていますよ〜
(笑)
Commented by n-sakanaya at 2007-07-22 10:46
>にこちゃんさん、こんにちは!

唐辛子のネックレス!ぬはっ!!
これ........以前、私が赤唐辛子を貰い、乾燥させるために干しておいたものです。
こんな色になってしまった〜(笑)

PCがある場所が台所のすぐ近くなので、こんなもんばかり近くにあります。

ポスター.......弟がくれました!
<< 生しらす丼!!! 朝獲れ!生シラス!!........ >>