わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
昨夕は庭で夕涼み......... ビール片手に枝豆をパクッ!(午後6時過ぎ)
d0069838_91015.jpg

*スイマセン.........私のスネ毛が............滝汗





昨日、庭で夕涼み!(独りで:笑)
蚊に喰われて大変な目に遭いました............
ビールと枝豆!最強コンビ!!



キンカン塗ってヒィ〜ヒィ〜言っていましたよ〜!!!
(塗る前に掻きすぎた.....大汗)













でも..........幸せな時間でした............癒されました。

















PS. 本日!コメントを戴き、有難うございました!!!(感激)
 明日、お返しをさせて戴きます........申し訳ございません。
  ちょっと身体の節々が痛いので、早めに就寝します...............号泣




「クリック」して頂けると「さかなや」は大喜びします!
ランキングに参加しています!宜しくお願いします。

    ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←これぞ!男の料理です!.......そんなブログがイッパイ!
    ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2007-07-12 21:23 | 魚屋の独り言 | Trackback(2) | Comments(6)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/5785146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ティファール フライパン at 2007-07-13 01:24
タイトル : ティファール フライパン
ティファールのフライパンを口コミとランキングで大特集。売れ筋がわかる定番サイト。... more
Tracked from ビアグラス ランキング at 2007-07-13 20:53
タイトル : ビアグラス ランキング
彼氏へのプレゼント選びで「ビアグラスって泡立ちが命!」って聞いてたからデパートの店員さんに...... more
Commented by yumis22 at 2007-07-12 22:00
O型さんは、蚊に刺されやすいみたいですね。
私の周りのO型さんがよく言います。
私はこのところ10年以上蚊に刺された記憶がないです☆
おいしくないのかも?w
タグの記事が先頭になっていたので、あら?全然更新がない;;と思ってましたが、たっぷり下にありました(*^^*)
お寿司、おいしそ♪

風邪はひきはじめが肝心なので、ゆっくり寝て治してくださいね。
Commented by みかん at 2007-07-12 22:49 x
一昨日顔が痒くて夜中に目覚めたんです
何が起こったのか寝ぼけててよくわかんない・・

おでこの真ん中と右まぶたを蚊に刺されてました
かゆみ止めは塗ったけど効かなくて眠れな~~い
キンカンは効くけどまぶたに塗る勇気は無いよ

隣で酔っ払って寝てる夫は刺されてないし
あっちいけ~って心の中で叫んでました
なんちゅう嫁 笑

さかなやさんご無理なさいませんように
早めに寝るのはいいアイデアです!
お大事に
Commented by サエモン at 2007-07-13 05:59 x
 体調如何ですか?体の節々が痛み、だるさと喉の痛みから始まる風邪が当方では流行っております。ご自愛下さい。

 げっ、O型は蚊に刺されやすいのですか??
そう言われれば何となく、思い当たりますね。活性が高いので炭酸ガスの排出が大きいからでしょうか?そういえば、ノロウイルスの感受性も血液型で異なるという研究報告が出されましたね。血液型って気質だけじゃなく体のつくりも支配するのですね。こわっ。

 枝豆にビール、、最高の組み合わせですね。私も週末は料理作って早めに風呂に入り、縁側でチビチビやりながら夕涼みするのが一番の幸せです。

 枝豆、鞘の両端を切ってあり、きちんと仕事されていますね。流石です。
Commented by n-sakanaya at 2007-07-13 09:47
>ゆみさん、おはようございます!

私の血液型!O型.........ゆみさん、O型は蚊に刺されやすいのですね〜!
確かに、そう言われるとそんな気が..........家の家族はO型とA型のみです。
魚屋親父はA型なのですが、私と一緒にいる時は私の方が蚊に刺されているかも!!!!!
妻も子供達もみ〜んな「O型」!
蚊に刺されまくりですね........気をつけなければぁ!!!!!


ゆみさん、おかげ様で体調!復活しました!
早めに寝たのが良かったのだと思います........
ご心配頂き、有難うございました!!!(涙)
Commented by n-sakanaya at 2007-07-13 10:05
>みかんさん、おはようございます!

私も寝ていて、ヤツに刺されます.......
何故か足の指、手の指の関節、耳たぶなど、変なところを刺されるのですよ〜(涙)

痒くて痒くて、目が覚めます!そして寝れません!!
みかんさん、キンカン「おでこ」に塗って後悔した事が何度もぉ!!!
垂れてきて、目の付近に.........ぬぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!(撃沈)

横になっている時、蚊の羽音「ぶぅ〜ん........」気になります。
真っ暗闇のなかで、手をブンブン振っていますよ〜


みかんさん、ご心配戴き有難うございました!
おかげ様で体調が良くなりました。
早めに寝たのが良かったのかと思います!!!(嬉)

Commented by n-sakanaya at 2007-07-13 10:23
>サエモンさん、おはようございます!

サエモンさん、ご心配を戴き、有難うございました!
ぐっすり寝たら、おかげ様で良くなりました。
早めに寝たのが良かったのだと思います。

風邪、サエモンさんのおっしゃる通り、私の周りでも流行っています。
天候も不安定なので、サエモンさんも御自愛下さいませ..........。


サエモンさん、血液型でノロウィルスの感受性も異なるのですね!
うわぁ〜勉強になります!!
血液型.......色々な事に作用しているのですか......驚きです。

夕涼みも気持ちが良いですよね!
蚊に刺されない様に、今度は蚊取り線香を傍に置いておきます........
枝豆!ビールの「おとも」ですよね!!!!!
<< 北寄貝/ホッキ貝.......... さかなや家の握り寿司!....... >>