人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
孔雀サボテン.......... 今撮り!絞って撮りました!!
孔雀サボテン.......... 今撮り!絞って撮りました!!_d0069838_225113.jpg
Ai AF Nikkor 85mm F1.4D








*連続でスイマセン.........どうしても絞って撮りたかったので........F8です。










「クリック」して頂けると「さかなや」は大喜びします!
ランキングに参加しています!宜しくお願いします。

    ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←これぞ!男の料理です!.......そんなブログがイッパイ!
    ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2007-05-31 22:07 | カメラ | Trackback | Comments(10)
Commented by umisanjin at 2007-05-31 23:07
うわ~~!!! 目が覚めるような色ですね。
美しいとしか、言いようがないです。。。感動♪、、、、、
Commented by ゆき at 2007-05-31 23:45 x
立派なお花だぁw(*゚o゚*)w

さぼてんってこんなにキレイなお花をつけるんですね!
Commented by mine at 2007-05-31 23:52 x
一つ前も拝見しました。
すごいきれいに咲きましたね〜!
やっぱり派手な花ですがきれいですね〜(^_^)
Commented by マグロ君 at 2007-06-01 10:49 x
綺麗に撮れますね~プロの域に・・・・

夜撮るんですか?背景暗いので・・・(バカ)


ぽちっと!
Commented by senbokuhiroba at 2007-06-01 11:53
咲き乱れるなんて豪華だな!!!
やっぱ、画像がいいからね。 ☆。゜*゜:★。゜*゜:☆
Commented by n-sakanaya at 2007-06-01 11:58
>海山人さん、こんにちは!

玄関に置いてあるのですが、日中は虫が凄い飛んでます。(大汗)
夜に懐中電灯をスポットにして撮っているのですが、色がくっきり浮かび上がりました。

玄関でゴソゴソしていた私を、知らない人が見たら通報されそうです(笑)
Commented by n-sakanaya at 2007-06-01 12:02
>ゆきさん、こんにちは!

大きいお花ですよ〜
この孔雀サボテンは赤ですが、他にも色があるみたいです。
大輪の綺麗な花を咲かせますよ〜

サボテンの花、綺麗な花が多いですよね〜(喜)
Commented by n-sakanaya at 2007-06-01 12:06
>mineさん、こんにちは!

まだ、蕾が控えています........
今年は、結構咲きそうです!!!(嬉しい〜)

mineさんのおっしゃる通り、派手な花ですよね。
とっても艶がある花..........綺麗です.........
Commented by n-sakanaya at 2007-06-01 12:08
>マグロ君さん、こんにちは!

昨晩、無性に撮りたくなって玄関へ.........笑
夜、スポット的に光を照らして花を撮ると、浮かび上がって見えるような......
夜桜も綺麗ですよね!そんな感じです、(大汗)

今晩も撮ろうかなぁ〜
Commented by n-sakanaya at 2007-06-01 12:13
>senbokuhirobaさん、こんにちは!

今年は結構咲いてくれました!(感激)
コレから咲く蕾もありますので、まだまだ楽しめそうです!!

日中は虫がブンブン飛んでいて、その虫も撮ろうかと思いましたがヤメました(大汗)
ハエみたいな色の虫だったので..........涙
<< バイ貝の塩茹で........... 孔雀サボテン!咲き乱れています!! >>