人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
只今!帰って来ました!!!
只今!帰って来ました!!!_d0069838_2185852.jpg
先程、帰って来ました!


本日は、小旅行.........ある場所へ遊びに行きましたよ!

息子と娘!大喜び!!!

私もとても楽しかったです。



明日にUPしますね。






*本日の写真........夕暮れ時に撮りました。


只今!帰って来ました!!!_d0069838_21212917.jpg




お土産屋さんの駐車場に咲いていました。







*もうチョット写真がありますが、全て車窓からです。(妻の運転)


「車窓から......」に続きます........







「クリック」して頂けると「さかなや」は大喜びします!
ランキングに参加しています!宜しくお願いします。

    ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←これぞ!男の料理です!.......そんなブログがイッパイ!
    ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!





*こちらをクリックして下さい!
続きを見る事が出来ます!!!

   ↓



只今!帰って来ました!!!_d0069838_21242556.jpg






只今!帰って来ました!!!_d0069838_21244179.jpg






只今!帰って来ました!!!_d0069838_2125273.jpg







遊び疲れました.........息子も娘も良い夢を見てるかなぁ...........。








「クリック」して頂けると「さかなや」は大喜びします!
ランキングに参加しています!宜しくお願いします。

    ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←これぞ!男の料理です!.......そんなブログがイッパイ!
    ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2007-04-27 21:27 | 魚屋旅行 | Trackback | Comments(4)
Commented by mine at 2007-04-27 22:09 x
おかえりなさい!
面白くとれていますね〜(^_^)
どこに行ったのかは、愉しみにしています。
車窓から‥‥素敵ですね。
Commented by イデア at 2007-04-27 23:34 x
写真アキラみたいでいい感じっす。どんなカメラで撮ってるんですか?
あっ この前の包丁の写真さすがですね。仕事が速い。
毎日みるのが楽しみです。
Commented by n-sakanaya at 2007-04-28 08:24
>mineさん、おはようございます!

遊び心で車の助手席から撮っていました。
妻は呆れ顔........あはっ(大汗)

そんなに遠く無い場所に遊びに行きましたよ!
(私の家からですが.,......)
後ほど、UPしますね!
Commented by n-sakanaya at 2007-04-28 08:28
>イデアさん、おはようございます!

「アキラ」ですか!
たしか、大友さんが描かれた漫画ですよね。
私も大きな本で読んだ記憶があります。
最近では「日清のカップヌードル」のアニメーションで....

この前は失礼しました。(大汗)
イデアさん、有難うございます!

あっ!カメラはNikonの一眼レフですよ!
<< 海の幸. 山の幸の鉄板焼き..... 沖縄産「もずく」です!....... >>