人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
昨日は新宿へ!
昨日は新宿へ!_d0069838_11261469.jpg
TOKINA 12-24 試し撮りです...........サイズ変更のみ、フレーミングに失敗して右上に葉っぱがぁ!涙
撮影情報が残っています







*昨日は、妻と新宿へ..........。

新宿で妹と待ち合わせをしていましたので合流!
私が行きたかった写真展に行くのが目的です。
(新宿のBEAMS6階で催されています)




新宿にチョット早めに着きましたので(10時半くらい)、私一人で「中野」に移動。
妻と妹は高島屋に行きました。

私は欲しかったレンズを購入..........あはっ..........買ってしまった。
ついでにSB−600用のバウンスアダブター、接眼補助レンズ(これで眼鏡が無くともバッチリ!?)を衝動買い。

直ぐさま新宿に戻り妻達と合流。
駅ビル内をブラブラ........早めの昼食にしました。
パスタのランチを食べ(お手頃価格でしたよ)、写真展へ!
素晴らしかったです!感動です!見入ってしまいました。

その後は、女性タイム!
妻と妹は「あ〜じゃない!こ〜じゃない!」と洋服、アクセサリーをウィンドショッピング。
凄いパワーだ........2人とも........
その時、私は人酔いしていましたが.........(都内は人が多いなぁ〜当たり前ですが;大汗)



*私も眼鏡につけて、首からぶら下げるヤツを購入。(名前がわかりません;大汗)

昨日は新宿へ!_d0069838_1103589.jpg



コレです。
写真を撮る時に、便利です。(接眼補助レンズを購入しましたので)
眼鏡を外して、首にぶら下げておけます。





その後、タワーレコード、本屋さんに寄ってからお茶タイム。
妻が「美味しいドーナツ屋さんに行こう!」と提案。

Krispy Kreme Doughnutsに移動.........凄い行列!
1時間10分待ちと言う事で諦めました。


帰りの時間が迫っていましたので、妹と駅で別れ私達は帰宅する事に。
帰って来た子供達とお風呂に出発!
平塚にある「湯の蔵ガーデン」でゆっくりとお風呂に入り、ビールを一気!!!
家に帰って撃沈!バタンキュ〜!!!



昨日はギッシリな一日でした...........






*追記!
cheshire456さん!コレです!!!

昨日は新宿へ!_d0069838_20395071.jpg








「クリック」して頂けると「さかなや」は大喜びします!
ランキングに参加しています!宜しくお願いします。

    ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←これぞ!男の料理です!.......そんなブログがイッパイ!
    ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2007-04-26 11:16 | 家族 | Trackback | Comments(6)
Commented by pop_up_pump_up at 2007-04-26 22:48
クリスピークリーム!
私も何度か覗いているんだけど、いつもすっっっごい行列ー!!
そろそろ暖かくなってきたので、並んで買ってもいいかなぁとも思っているんだけど、
まだまだ1時間以上待ちなんですね(汗)
ほとぼりがさめるまで、もう少し待つかな。。。
Commented at 2007-04-27 02:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-sakanaya at 2007-04-27 08:19
>にこちゃんさん、おはようございます!

私も凄い行列でびっくりしました!
買っているお客さんの量もビックリ!!!
5〜6ケース買っている方も結構いましたよ。

週末や休日はもっと凄いのでしょうね.........大汗
ビックリです!
Commented by n-sakanaya at 2007-04-27 08:29
>鍵コメさん!おはようございます!

Krispy Kreme Doughnuts!凄い行列でしたよ!
平日なのに、関係ないですね。
土日は凄い事になっているのでしょうか...........

手羽!いいですね!!!
喰いたいですよ〜〜〜〜〜〜〜!

鍵コメさん!
恥ずかしかったですか!(笑)
次は鍵コメでなくてド〜ンとお願いしま〜す!
Commented by cheshire456 at 2007-04-28 14:51
さかなやさんもメガネをご利用だったのね~
ワタクシ、そりゃあもう!ってぐらい視力悪いのですが、
接眼補助レンズってどんな物? 使った感じはどんなもん?
ワタクシでも裸眼でいけるようになるのでしょうか・・・

すみません。 変なとこに食いついて・・・(^^;
Commented by n-sakanaya at 2007-04-28 21:02
>cheshire456さん!こんばんは!

そうなのですよ〜!
眼鏡をかけています...........涙
コンタクト(ハード)をズ〜ッと前に購入しましたが、合いません(無精なので)でした。

接眼補助レンズ!
ブログに追記でUPしました!

ファインダーに装着します。
Nikon用ですが−5〜+3!?くらいありました。
ーの方が視力が弱い人用です。
私は−4........さすがに−5はキツかったです。

この上に「接眼目当て」が装着出来ますよ!
<< 「養殖真鯛」と「天然真鯛」の見... 稚鮎/チアユ............ >>