人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
御殿場プレミアムアウトレットへ!..........お買い物!!!
御殿場プレミアムアウトレットへ!..........お買い物!!!_d0069838_20571510.jpg


*昨日は妻と「御殿場プレミアムアウトレット」に行って来ました!





朝、息子を登校班に見送り、娘を幼稚園バスに乗せ.........さぁ!出発です!




急がなければ!!!!!!
子供達が帰って来るまでにアウトレットを堪能しなくては!





子供服を買いに行くのが目的でしたが.......。(勿論!沢山Getしました!)
妻にプレゼントをしていなかった「クリスマスプレゼント」と、ちょっと早いですが「誕生日プレゼント」を買うのも目的です。









*初めて「ピアス」をあける妻に、「ピアス」のプレゼントです!!!!!









*買ったピアスをUPしますね!

御殿場プレミアムアウトレットへ!..........お買い物!!!_d0069838_2171161.jpg






御殿場プレミアムアウトレットへ!..........お買い物!!!_d0069838_2172818.jpg
105mm マクロ    絞り優先  F10  1/60秒  モード IIIa  WBフラッシュ  




*「ブルートパーズ」..........だったかな.........大汗
(WG18.......台座はプラチナ........ファーストピアスなので)











*こちらは、妻が自分で買っていました!

御殿場プレミアムアウトレットへ!..........お買い物!!!_d0069838_21115874.jpg





御殿場プレミアムアウトレットへ!..........お買い物!!!_d0069838_21121196.jpg




リングです.........。











*私も久しぶりに...........。

御殿場プレミアムアウトレットへ!..........お買い物!!!_d0069838_21143821.jpg





御殿場プレミアムアウトレットへ!..........お買い物!!!_d0069838_21145437.jpg



*ピアスの穴が塞がっていると思っていましたが、スルッと入りました........。
衝動買いです。(爆)







*昨日、御殿場プレミアムアウトレットに行った時.......丁度!「セール」をしていました!!!
このお店も「半額」で買えましたよ〜〜〜〜〜〜〜!(喜)



さらに!3点まとめて買うと、さらに「10%off」だったような............。






上記の品々は個々、数千円です!
合計しても.........2万円チョット........3点で!


妻のピアスが約半分を占めましたが.......(それでも安い!!!!!!)






お店「ete」でした!









*妻は近々、病院で「ピアス」をあけるそうです!(ワクワク)











#今年の10月に「Sweet ten Diamond」.........結婚10年目です!
妻よ!感謝の気持ちでイッパイです!!!
(お金を貯めなくては!!!:爆)








宜しければ「クリック」をお願いします!
「さかなや」は大喜びします。

    ⇩   
にほんブログ村 その他日記ブログへ  ←毎日の出来事......日記って素晴らしい!楽しいブログが沢山紹介されていますよ!
    ⇩
人気blogランキングへ ←こちらも楽しいブログがイッパイです!
























御殿場プレミアムアウトレットへ!..........お買い物!!!_d0069838_2135056.jpg




*お粗末様でした...........透明アクリルと乳白色のアクリル(写真ではわかり辛い!)の間に隙間をつくって......。
黒いアクリルと白いアクリルを背景に交互に置いて撮りました!
(日清!シーフード!キターーーーーー!)







PS. 御殿場で、妻にナイスな物を買って貰いましたよ!!!!!(爆)

by n-sakanaya | 2007-01-25 21:38 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(8)
Commented by egao at 2007-01-26 03:38 x
85mmですかねぇ・・・・。

確かに難しそうだ・・・。

10年おめでとうございます!!

うちのも御殿場に行ってみたいと言ってます。
うちの近くでもいっしょだろとかおもってしまいますが・・・

ぽち。
Commented by n-sakanaya at 2007-01-26 09:52
>egaoさん、おはようございます!

今回は105mmマクロでした。
日中、ホームセンターに用事があったので何か無いかなぁ〜と物色.......。
面白そうなので、アクリル版を何色か購入して来ました。

85mmですと、たぶんここまで寄れません。
35mmでチャレンジしようかと思いましたが、無難にマクロレンズを選択しました。

今年の10月で結婚10年.......こんな私についてきてくれた妻に感謝です。
最近は私のカメラ馬鹿にも慣れて来たようです。(呆れられた!?)


egaoさん、御殿場はグラ*@リーモールと比べると、店舗の数が多いです。
男性服のお店も、結構充実していますよ!!!
富士山も綺麗ですし、是非!足を運んでみて下さい、。
もちろん!カメラを持って!(爆)
Commented by tyuuka-syubou at 2007-01-26 09:52
おはようございます。

素晴らし過ぎる・・・(驚
一流のカタログ写真のようです。
私も外付けのフラッシュが欲しくなりました。
Commented by 小春の母 at 2007-01-26 10:36 x
アウトレットいかれたんですね~
我が家も来週の月曜日辺りに行く予定でしたが(バーゲンなんですよね) 車が車検に出してしまい 行けそうにありません・・

奥様にプレゼント ステキですね~
Commented by hana25r at 2007-01-26 13:13
結婚10年目、おめでとうございます!
「こんな私についてきてくれた妻に感謝です・・・」なんて、こんな素敵な言葉が言えるとは・・・旦那様の鏡です!
これからもずっと仲の良いご夫婦でいてくださいね~♪
Commented by n-sakanaya at 2007-01-26 20:49
>tyuuka-syubouさん、こんばんは!

本当ですか!!!!!!!!!!
tyuuka-syubouさん有難うございます!!!!!!!!(感激!)

tyuuka-syubouさん(師匠)に言って頂いて、私は..........嬉し過ぎます!

外付けフラッシュ、面白いです。
フラッシュの角度で、こんなに変わるものなのですね!(驚)

試行錯誤をして楽しんでいます!


tyuuka-syubouさん、有難うございました!!!(涙)
Commented by n-sakanaya at 2007-01-26 20:54
>小春の母さん、こんばんは!

御殿場に行って来ました!
19日から26日?までバーゲンしているみたいでしたよ!

丁度良かったです。
結構、安く買えました!!!

アクセサリーも半額で..........それでも頑張りましたが。(大汗)


小春の母さん、車検なのですね.........。

御殿場のアウトレット!
ワンちゃんがイッパイ!嬉しくなってしまいましたよ〜〜〜〜〜〜〜!
ワンちゃんに話しかけていたサカナヤです。(爆)
Commented by n-sakanaya at 2007-01-26 21:17
>ハナさん、こんばんは!

有難うございます!
今年の10月で結婚10年目.........早いものです。

結婚当初は喧嘩や価値観.......色々言い合いましたが、今となっては素敵な思い出です。
お互い、成長したなぁ.......なんて。(大汗)

夫婦、思いやりを持って、この先ズゥ〜〜〜ット一緒にいたいです。


PS. 妻に「お酒を控えてね!」と言われ続けています........その通りですが、私の意思が弱いのか.....。(反省)

これから気を付けたいと!!!!!(爆)
<< メヒカリ........深海魚... 白子ポン酢!............ >>