人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
今年初めて「馴染みの店」へ........旨い肴に舌鼓!
今年初めて「馴染みの店」へ........旨い肴に舌鼓!_d0069838_1136287.jpg
コンデジで撮影.........馴染みの店にて。(A氏........とりあえず目だけ隠しておいた;爆)






本日は旨い肴をUPしたいと思います!!!!!







*昨晩、私は髪を切りに出掛けました。(仕事が終わってから.......)
さすがに2ヶ月弱.......髪も伸び放題!!!(大汗)
サッパリしてきましたよ〜!

散髪も終わり、今年初めて「馴染みの店」へ。



       独り呑み



2時間弱!呑みました.......。




接骨院を開院している友人も仲間達と呑みに来ていましたよ!
(上の写真はその友人達が食べていました!)





*早速!昨晩の肴をUPします!

今年初めて「馴染みの店」へ........旨い肴に舌鼓!_d0069838_11481556.jpg


いつもの「酒の肴セット」です!


チョコット!色々な肴が嬉しぃ〜〜〜〜!
(下の:肴の続き:でUPしています!)






写真が多いので、下の「肴の続き」をクリックして下さい。
続きを見る事が出来ます!






「クリック」して頂けると「さかなや」は大喜びします!
宜しくお願いします。

    ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←これぞ!男の料理です!.......そんなブログがイッパイ!
    ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!





こちらをクリックして下さい!
  ↓





今年初めて「馴染みの店」へ........旨い肴に舌鼓!_d0069838_11495940.jpg
*トコブシですよ!私の大好物!!!



今年初めて「馴染みの店」へ........旨い肴に舌鼓!_d0069838_1150121.jpg
*鮪(マグロ)のやまかけ




今年初めて「馴染みの店」へ........旨い肴に舌鼓!_d0069838_11502715.jpg
*セロリ!!!これが美味かった!

セロリを塩揉みをして、マヨ&チリソースで頂きました!!!




今年初めて「馴染みの店」へ........旨い肴に舌鼓!_d0069838_11503737.jpg
*キターーー!アン肝っす!!!




今年初めて「馴染みの店」へ........旨い肴に舌鼓!_d0069838_11504717.jpg
*蛸(タコ)と梅クラゲの和え物




今年初めて「馴染みの店」へ........旨い肴に舌鼓!_d0069838_11505969.jpg
*桜海老と大根の一品




今年初めて「馴染みの店」へ........旨い肴に舌鼓!_d0069838_11511498.jpg
*グフフッ.......白子ポン酢ですよ!!!

こちらは一品料理です。







今年初めて「馴染みの店」へ........旨い肴に舌鼓!_d0069838_11512739.jpg
*友人グループが出されてビックリしていた「真メジのかぶと焼き」.......A氏、自ら解体していましたよ!(爆)







今年初めて「馴染みの店」へ........旨い肴に舌鼓!_d0069838_11514213.jpg
*昨晩は、この芋焼酎.......「大正の一滴」を呑みました!







*昨晩は生ビール1杯、芋ロックを4?5?杯で帰宅..........。
バタンキュウ〜してしまいました。(汗)


そんなに呑んではいないのですが、昨晩は酔いがまわるのが早かったようです。






           歳か!?











*次回は「天然ホタテ」をUPする予定です!
養殖物との見分け方もあわせてUPします!........知っていられる方も多いかもしれませんが(大汗)

by n-sakanaya | 2007-01-14 12:18 | 馴染みの店 | Trackback | Comments(4)
Commented by 小春の母 at 2007-01-14 12:14 x
おいしそうな酒の肴!
こんな肴で一杯なんて それも気の会う仲間と・・
相当すすんじゃいますね~

さかなやさん へんてこコメント入るようになっちゃったのかな??
大変だ~~
何とかしないと
Commented by 小春の母 at 2007-01-14 12:17 x
あれ?? いつのが出たんだろう?
コメント書いている上に 変なの一杯並んでいましたが・・・
昔のなのかな?
確認したらなくなっていました・・???
Commented by n-sakanaya at 2007-01-14 19:46
>小春の母さん、こんばんは!

いつも呑み過ぎてしまいます.......大汗
ビールから始まって、焼酎ロックを何杯か!
いつも家に帰って「バタンキュウ〜!」ですよ〜。

友人が一緒だと、もっと呑んでしまうのでタチが悪いです;大汗
二日酔いが辛くて、いつも反省するのですが.......繰り返しています!(爆)
Commented by n-sakanaya at 2007-01-14 19:49
>小春の母さん!

そうなんですよ!
新しい記事を投稿すると、凄い量のTBがつきます!
それもアダルト系........勘弁して欲しいです;涙
すぐに消していますよ!!!!!

URL拒否設定をしても「いたちごっこ」.......駄目だぁ〜!(涙)
<< 天然殻付き帆立(ホタテ)...... 黒ムツ(鯥)............ >>