人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
息子の初蹴り!.........「チョコちゃん」のお顔も!
息子の初蹴り!.........「チョコちゃん」のお顔も!_d0069838_22352321.jpg



*本日は息子の「初蹴り」です!
(ボールが明後日:あさって:の方向へ........爆笑!)






地元のサッカーチームに所属しているので、仕事の合間に撮影に行きました!
(何故か!?写真担当......)






おぉ!一気にメモリーを使い切りましたよ!(笑)
サッカーチームの皆さんに現像して配ります..........。
(プリントをしたら77枚でした!)








*ついでに「チョコちゃん」です!

息子の初蹴り!.........「チョコちゃん」のお顔も!_d0069838_2242254.jpg





ありゃ!チョコちゃん!親父顔だなぁ............。








でもね!とっても可愛い〜〜〜〜〜〜〜!









宜しければ「クリック」をお願いします!
「さかなや」は大喜びします。

    ⇩   
にほんブログ村 その他日記ブログへ  ←毎日の出来事......日記って素晴らしい!楽しいブログが沢山紹介されていますよ!
    ⇩
人気blogランキングへ ←こちらも楽しいブログがイッパイです!

by n-sakanaya | 2007-01-04 22:47 | カメラ | Trackback | Comments(4)
Commented by tyuuka-syubou at 2007-01-05 02:59
やっと今・・・

ぽちっとして寝ます。
Commented by n-sakanaya at 2007-01-05 19:08
>tyuuka-syubouさん、こんばんは!

tyuuka-syubouさん、お疲れ様でした........本当!お疲れ様です!
午前3時ですか。(大汗)
ぽちっとまでして頂いて.....号泣!
有難うございました!
Commented by egao at 2007-01-06 01:00 x
あけましておめでとうございます。
大変遅くなりましたが、今年もよろしくです!

最近は旨そうなものもそうですが、つい写真そのものに見入ってしまいます。
息子さんの写真撮影はズームレンズですか?

短焦点でスポーツものは難しいですよね?

ぽちっ。
Commented by n-sakanaya at 2007-01-06 10:37
>egaoさん、明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します!

息子の写真はズームレンズです。
70-300mmで撮りました!
チョコチョコ動き回るので、大変でした........号泣。
ちょっと顔が被写体ブレしてしまって、難しいです。

単焦点でスポーツもの.....AF-S Nikkor ED 300mm F4D(IF)で三脚使用なんていかがでしょうか!

それか、手持ちで動き回れて、ブレが少なく出来るVR!
とっても便利ですよ!
<< 春の七草..........1... 昨晩は焼き肉!........... >>