わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
明日も大忙し!.........大晦日の準備にハッスルしますよ!!!
d0069838_20455199.jpg

*年末の仕入れです!




最初の写真は「特殊物」.........サザエ、鮑(アワビ)など!






d0069838_2048775.jpg
*お正月用品です.........全部を写す事が出来ませんでした;号泣
(とりあえず!先発隊!!!本日まで毎日、順番に魚介品を仕入れましたよ!)




タラバ(冷凍)などを.............etc...........。





d0069838_2116717.jpg
*活毛蟹っす!







私の店は、家族オンリーで経営をしていますので「年末年始」はイッパイ!イッパイ!です。(大汗)
明日は「鯛」と「カンパチ」を下ろしまくります...........あっ!「ヒラメ」と「シマアジ」も!
ハマチもあった...........。(爆)






*魚屋親父は「鮪」を担当!
*私は上記の魚を担当.............腱鞘炎になりそうな量を捌きます。(大汗)











「クリック」して頂けると「さかなや」は大喜びします!
宜しくお願いします。

    ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←これぞ!男の料理です!.......そんなブログがイッパイ!
    ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2006-12-29 21:34 | 家族 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/4470215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マグロ君 at 2006-12-29 23:03 x
すいません~!本日は応援だけして帰ります~!
明日から・・超忙しく・・・4時起きが続くもので・・
ぽちっと!
Commented by tyuuka-syubou at 2006-12-30 02:42
こんばんは。
スゴイ量を捌きますねぇ。
今年もあともう少し。
お互いがんばりましょう!
Commented by n-sakanaya at 2006-12-30 21:21
>マグロ君さん、こんばんは!

マグロ君さんも早起きですね〜。
私も........早いっす;汗
マグロ君さん、お仕事頑張って下さい!
明日は大晦日!お互いに頑張りましょうね!
Commented by n-sakanaya at 2006-12-30 21:25
>tyuuka-syubouさん、こんばんは!

先程、明日の下準備が終わりました........疲れたぁ。
魚を捌き過ぎて、手はふやけてしまい、知らない内に手に傷がイッパイ;涙

手がふやけているので、血は出ないし、切れやすくなっているらしい......。
明日で今年もお終い!
tyuuka-syubouさんも頑張って下さい!
<< 鉄火丼!.........忙し... 蒸し蛸(たこ)と小松菜の炒め物... >>