人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
これ!最高です!........素敵な物をGetしました!
これ!最高です!........素敵な物をGetしました!_d0069838_20353181.jpg

*ナイスな携帯ストラップを手に入れました!!!





これは「ガチャガチャ」.........今は「ガチャポン」!?と言うのですか!?
硬貨を入れて回すヤツです!
それで手に入れました。














本マグロっすよ!

















*裏はこうなっています........。

これ!最高です!........素敵な物をGetしました!_d0069838_20403488.jpg


ボロボロ携帯電話までUPしてしまった;大汗






*こちらはシリーズ化しています!
 マグロの他に色々ありましたよ〜。







*息子のランドセルに沢山ついてますのでUPしますね!

これ!最高です!........素敵な物をGetしました!_d0069838_20435492.jpg


コンプリートするには「河豚(フグ)」と「地球(マントルまで断面がぁ!)」が足りません;号泣
(この写真の人体が怖いですね..............。)









*近々!大人買い!.......否!大人ガチャポンでGetしようかと!!!!!(♪私馬鹿よねぇ〜♫お馬鹿さんよねぇ〜♬)















ありゃりゃ.......私!この歳で何やっているんだぁ〜!













「さかなや」...............ちょこっと反省です。










宜しければ「クリック」をお願いします!
「さかなや」は大喜びします。

    ⇩   
にほんブログ村 その他日記ブログへ  ←毎日の出来事......日記って素晴らしい!楽しいブログが沢山紹介されていますよ!
    ⇩
人気blogランキングへ ←こちらも楽しいブログがイッパイです!

by n-sakanaya | 2006-12-21 21:03 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(10)
Commented by 小春の母 at 2006-12-21 22:48 x
まだまだ上手がおりますのでご安心を!!
うちの父さん ガチャポン好きで困っています。
カブトムシシリーズとカエルシリーズと金魚シリーズ・・・
もう嫌になるほど!
それもカエルはヒキガエルが出るまで止めません。
知らないでいると リビングボードに綺麗に並べてあって・・・
私細かいの飾るの好きじゃないんです。
お客様が来る時に物の影に隠しますが 何時も間にか綺麗に表に並んでいます。
どうしたらいいのでしょうか?
43歳 辰年のおじさんです。
Commented by 小春の母 at 2006-12-21 22:49 x
ごめんなさい~ 42歳です!
父さん年下なので・・・
そんなことどうでも良いね!
Commented by egao at 2006-12-22 00:34 x
理科の勉強になりますね。

というか、店においてあるといいかもしれませんね。改めにマグロのこの部分ですよ!って教えてもらうとひとつ勉強になったなぁ、と思えるのでは?

今は理科と言わないんですよね。生活でしたっけ?
Commented by pop_up_pump_up at 2006-12-22 00:56
ス・・・ステキすぎます!!!!!!!!!
やヴぁいです!!!!!!(欲)
(ホルスタインの目がちょっとイッちゃってるのもイイw)
Commented by n-sakanaya at 2006-12-22 11:09
>小春の母さん、こんにちは!

おぉ!
小春ちゃんのお父様もガチャポンを〜〜〜〜〜。
それも、かなりハマっていらっしゃるご様子で!!!

「カブトムシシリーズ」と「カエル」ですか........私もちょこっとハマりました;爆
ヒキガエルはゲットしましたが、息子がどこかへ無くしてしまいました。(撃沈)


小春ちゃんのお父様のお気持ち!よぉ〜くワカリマス!
綺麗に並べたくなるんですよ:汗
小春の母さんが隠しても、いつの間にか同じ状態になっているんですね!
男は、いつまでたっても子供みたいです:爆
Commented by n-sakanaya at 2006-12-22 11:10
>小春の母さん!

私も妻の方が上です!
Commented by n-sakanaya at 2006-12-22 11:20
>egaoさん、こんにちは!

そうですね!
理科の勉強にいいかも!!!!!

このストラップ.......お客様に自慢しちゃおうかなぁ〜なんて思っていますが、どうでもいい!と言われそうなのでヤメておきます;大汗

このストラップは、カブってしまったので息子から1つ貰いました;爆

そう言えば「理科」ッて無いですね;汗
息子の時間割を見ていたら生活はありました.......。
Commented by n-sakanaya at 2006-12-22 11:23
>pop_up_pump_upさん、こんにちは!

これ!ヤバイでしょ!
大人がハマるのが理解出来ます!
細部まで良く出来てるんですよ〜...........凄い
ホルスタインの目、確かに逝っちゃってますね!(爆)
他のも表情が〜〜〜〜〜〜!(笑)
Commented by マグロ君 at 2006-12-22 18:59 x
このマグロ・・・ほしい~!マグロ君だけに~!

河豚みてみたい~!ゲットしたらアップしてくださいね!
ぽちっと!
Commented by n-sakanaya at 2006-12-23 08:25
>マグロ君さん、おはようございます!

マグロ君さんも欲しいですか!(やっぱり!;笑)
一回200円でチャレンジです........100円玉をイッパイ持ってお出掛けですよ〜;爆


河豚.......まだGetしていません;号泣
絶対に欲しいぃ〜〜〜〜〜!
<< 新子(シンコ)の酢締め:前編:... 豚挽きあんかけ........... >>