人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
蘭の一種だと思うのですが.........花に疎い私です。



蘭の一種だと思うのですが.........花に疎い私です。_d0069838_20145980.jpg

台所の花瓶にひっそりと.......。






*蘭の一種だと思うのですが、魚屋母に聞こうと探しに行ったら寝ていました;汗






レンズは「 Ai AF Nikkor 35mm F2D 」.......。
このレンズは素敵です;感動




*こちらをクリックして下さい!
続きを見る事が出来ます!!!
   ↓




蘭の一種だと思うのですが.........花に疎い私です。_d0069838_20113573.jpg

ストロボの位置を変えて.......。




蘭の一種だと思うのですが.........花に疎い私です。_d0069838_20114518.jpg

こちらは手持ちで!







まだまだ!勉強中です........失敗が多いですが、毎日充実しています!
(テーブルに光が反射してしまってます.......アリャリャ;号泣&勉強不足)






写真って素敵ですね!
宜しければ「クリック」をお願い致します........。
「さかなや」は大喜びです!

    ⇩   
にほんブログ村 その他日記ブログへ 
    ⇩
人気blogランキングへ
by n-sakanaya | 2006-12-06 21:48 | カメラ | Trackback | Comments(2)
Commented by tyuuka-syubou at 2006-12-07 01:52
こんばんは。
デンファレでしょうか。

妖艶で良い感じですね。

ん?
ストロボの位置・・・?

ひょっとして外付けでしょうか?

800だったりしたら・・・
Commented by n-sakanaya at 2006-12-07 08:52
>tyuuka-syubouさん、おはようございます!

今朝、魚屋母に聞いたらtyuuka-syubouさんのおっしゃる通り「デンファレ」でした!
本当に花の種類に疎い私です.......。(涙)

以前、ストロボを買ってそのまましまい込んでいました;汗
使ってみようと思い、初チャレンジしてみましたが、角度をもっと勉強しなくては.......。

外付けなんですが、800ではありません;涙
安い方です.......。
<< 私の眼鏡が..........。 小さいズワイ蟹を使って....... >>