人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
月_d0069838_22201822.jpg






夜空........。

















先程まで「クリスマス」の飾り付けをしていました......。
本日コメントを頂き、有難うございました!
明日、お返し致します......申し訳ありません(涙)

    ⇩   
にほんブログ村 その他日記ブログへ 
    ⇩
人気blogランキングへ
by n-sakanaya | 2006-11-30 22:27 | 魚屋の独り言 | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from ぶろぐれCAT! at 2006-12-01 15:07
タイトル : アウアウアウ~・・・(涙)
多分きっと、同じ月・・・ なのにぃ~!! なんでなんで、こおいう色に撮れないんだろう?! むきーーーッ!! ヽ(`Д´)ノ ジェラシー盛り盛り気分で(笑) さかなやさんに、とらば。 そしてお馴染み、トリミングしまくり加工しまくり画像を恥ずかしげもなくup・・・ 月=とにかくデッカく撮る!以外に、な~んも考えておりません、今んとこ。(苦笑) 久々更新のこちらにも、プチッと月っぽいもの?ござい...... more
Commented by cheshire456 at 2006-12-01 15:12
こういう月が撮りたくて、デジイチ買ったようなものなのです・・・
なのになのに・・・(T_T)
いつかはワタシもこんなふうに撮れるようになりたいものです。
というわけで(?)とらばさせていただきました(^^)
Commented by n-sakanaya at 2006-12-01 20:42
>cheshire456さん、こんばんは!

cheshire456さん!月を撮りたくて!
そうなんですよねぇ〜、「コレをもっと綺麗に撮りたい!」と思ってデジイチが欲しくなるんですよね!
よぉ〜くワカリマス.......私もそうでした!

私も手に入れてから、四苦八苦........。
ワカラナイ事ばかりで今も???????が多い日々です。
リンクさせて頂いてる、「マスターのブログ」さん、「ハナの美味しい生活」さん、「Healthy Tomy の晩ご飯日記」さんにアドバイスを頂き、チョコッとずつですが何とか........。

cheshire456さん!お互いに頑張って、素敵な写真を撮れるようになりましょうね!
TB有難うございました!(感激)
これからも、宜しくお願い致します!
<< 私のメダカに新しい仲間が!..... 鰯(いわし)のチーズ焼き...... >>