人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
まぐろ納豆!.......ひきわり納豆&すき身バージョンです!
まぐろ納豆!.......ひきわり納豆&すき身バージョンです!_d0069838_1444456.jpg

本日、紹介する「酒の肴」です。


*まぐろ納豆!.......ひきわり&すき身バージョンです!


いつもは、小粒納豆とマグロのブツ切りで作るのですが、ひきわり納豆があったので.......。
簡単!手早く出来る「酒の肴」ですよ〜!




*こちらをクリックして下さい!
続きを見る事が出来ます!!!
   ↓






まぐろ納豆!.......ひきわり納豆&すき身バージョンです!_d0069838_14483035.jpg
*大葉とネギをタップリと添えます!
山葵も忘れずに!
あっ!海苔も入れたら美味しいですね。(汗)


これは「お酒」がすすみますよ〜。




まぐろ納豆!.......ひきわり納豆&すき身バージョンです!_d0069838_14495730.jpg



ご飯にのせたら、「オカワリ!ヨロシク!」です。

魚屋母もご飯にのせて食べていましたよ〜!





さて、今晩の肴は何にしようかなぁ..........。





宜しければ「クリック」をお願いします!
クリックして頂くと「さかなや」は大喜びです!

    ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
    ⇩
人気blogランキングへ
by n-sakanaya | 2006-11-27 15:04 | 和. 酒の肴&料理 | Trackback | Comments(2)
Commented by kozuti-9 at 2006-11-27 21:51
美味しそうな肴・・・お酒は何を召し上げるの?
今、久々ワインを頂きながらブログ拝見しました。
3年3ヶ月ぶりに風邪を引いて普段飲まない酒を頂いています。
Commented by n-sakanaya at 2006-11-28 10:02
>kozuti-9さ、おはようございます!

有難うございます!
お酒ですか!私は「日本酒」と「焼酎」をこよなく愛しています。(爆)
その日の気分!?で冷酒、熱燗......それから芋焼酎を選択しています。

昨晩、kozuti-9さんは「ワイン」を飲んでいらしたのですね。
風邪を引いてしまったのですか......ワインが身体を温めてくれますね!
kozuti-9さん、お大事に........。
朝晩の冷え込みが、きつくなってきました。
御自愛下さい。
<< 宿題........息子の姿が... カメラを片手に.......私... >>