人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
光の中で.......「にゃ〜ちゃん」光に包まれていました。
光の中で.......「にゃ〜ちゃん」光に包まれていました。_d0069838_12262142.jpg

「にゃ〜ちゃん」です。


光に包まれていました........。




光の中で.......「にゃ〜ちゃん」光に包まれていました。_d0069838_12265319.jpg

おばぁちゃん猫なのですが、マダマダ若いもんには負けませんよぉ〜。
(齢18年目.......元気でいてね。)








* tyuuka-syubouさん、AI AF NIKKOR 35mm F2D......探しました。
やっと見つけ出し、この前の郵便貯金を足しにして......。

妻と子供達には申し訳ない事をしましたが、このレンズは素晴らしい!
美しいボケと描写が凄いです。
しばらくは、このレンズ一本にハマりそうです!


PS......妻と子供達には、来月に美味しい物を食べさせる約束をしました......私のお小遣いから;号泣




本日の「にゃ〜ちゃん」です。
窓際で、のんびりしていましたよ!

    ⇩   
にほんブログ村 その他日記ブログへ 
    ⇩
人気blogランキングへ
by n-sakanaya | 2006-11-18 12:41 | 家族 | Trackback | Comments(4)
Commented by tyuuka-syubou at 2006-11-18 14:54
ぬぉ~~~~~。
いっちゃいましたか!
羨まし~ぃ。

ズームにはない素晴らしい解像度を楽しんでいることでしょう。
ぜひ屋内で(もちろん屋外でも)お子さんを撮ってあげてください。

このレンズはめると、付けっぱなしになってしまうと思いますよ。
Commented by n-sakanaya at 2006-11-19 11:51
>tyuuka-syubouさん、こんにちは!

見つけました!どこに行っても売ってなく、2〜3ヶ月待ちでした;汗
ネットでレンズの事を見ていたら、tyuuka-syubouさんのおっしゃっていた通り、評価が抜群なのですね!
先日、ネットを見ていて、たまたま見つけたお店に.......なんと!「入荷しました!」と言う文字がぁ。(アセアセ)

値段も定価より10000円位安かったので、すぐにクリック......。
翌日配送でした。


本当にいいレンズですね。
明るくて、ボケが綺麗です。

しばらく、このレンズでカメラの勉強をします。
子供と風景を撮って、猛勉強しなくては.......。
Commented by cheshire456 at 2006-11-20 13:39
にゃーちゃん!
目ヂカラがあってすてき!
ほんと、元気に長生きしてほしいですね(^^)

>子供と風景を撮って、猛勉強
にゃーちゃん、ちょこちゃんもヨロシク!
Commented by n-sakanaya at 2006-11-20 21:25
>cheshire456さん、こんばんは!

にゃ〜ちゃん!目ヂカラありますよね!
おばぁちゃん猫なのに、鋭い眼光を放ちます。(笑)
本当に長生きしてほしい......。

にゃ〜ちゃん&ちょこちゃんも、私のカメラ練習台になって貰います。(爆)
cheshire456さん、にゃ〜&ちょこを、ドンドンUPしますね!
<< 鮪の大トロ.......馴染み... ホッケ......タップリの脂... >>