人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
近所の高台から......私のブログを訪ねて頂いた皆様へ。
近所の高台から......私のブログを訪ねて頂いた皆様へ。_d0069838_19553486.jpg

お詫び申し上げます。




*先日の話ですが......。
エキサイトブログの不具合により、ブログを開くことが出来ない、コメントを投稿する事が出来ない事態が続きました。
(TBも出来ない始末でした。)


私のブログを訪ねて頂いた皆様に、不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。



本当に申し訳ございませんでした..........。
by n-sakanaya | 2006-11-17 20:11 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(6)
Commented by egao at 2006-11-18 02:47 x
こんばんは。
やはりそうだったのですか・・。職場ではコメントできないのかと思ってました・・・汗

青が美しい。これから寒々しい冬の空も、訴えるものがありますけどね・・・。
Commented by 小春の母 at 2006-11-18 05:29 x
そうなんですね~
私は気がつきませんでした。
さかなやさんちの近くの景色ですか?
なんか 湯河原の町に似ています~   緑が多くていいですね。
Commented by n-sakanaya at 2006-11-18 08:11
>egaoさん、おはようございます!

egaoさん、申し訳ありませんでした;涙
ブログを開くのも、とっても重く、エラー表示まで出てしまって......。
もう、本当に勘弁してほしかったです!
自分のブログさえ見れない始末、やっと元の環境に近くなりました。

冬の空は澄んでいて綺麗ですよね!
最近、空ばっかり眺めています;大汗
Commented by n-sakanaya at 2006-11-18 08:18
>小春の母さん、おはようございます!

小春の母さん、大丈夫だったのですね!ヨカッタ。
見れない、コメント出来ないが多発していましたので、焦っていました。
やっと、ここのところで復旧したようです......まだ安心していませんが:笑


この景色は、私の店の近所です。
歩いて5分くらい!?車で1分.....田舎でしょ!
配達の帰りに、5枚くらい写真を撮って帰りました。

そう言われると、湯河原の高台からの風景にも似ているかもしれませんね!
雲の下辺りに海が見えれば、最高でしたが;汗
いかんせん、住んでいる場所が山に囲まれているもので。(笑)
Commented by マグロ君 at 2006-11-18 08:24 x
やっぱり~!
マグロ君の方に問題があるのかと・・・・思いました~!

見事な秋晴れ・・・・・こんな眺めの良いところに・・・

確か・・・神奈川の方ですよね~

ぽちっと!

Commented by n-sakanaya at 2006-11-18 12:51
>マグロ君さん、こんにちは!

マグロ君さん、申し訳ありませんでした;号泣
皆さんも、そう思われたそうです......。
(かく言う私もですが;汗)

この日は素晴らしい秋晴れでした!
この場所は店からすぐの場所なんです。
配達の帰り道だったので、駐車場に止めて(病院の)パシャっと何枚か。

そうですよ!神奈川県です。
<< ホッケ......タップリの脂... 亀も脱皮するのですね........ >>