人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
江ノ島水族館......いつ来ても圧倒されます!
江ノ島水族館......いつ来ても圧倒されます!_d0069838_20433897.jpg

「江ノ島水族館」に レッツ ゴ〜!



子供達は、ダッシュです!
よっぽど嬉しかったのでしょね!



それでは「館内」に入場ですよ〜。




日曜日だったので、とても混んでいました!
写真を撮るのも、やっとです......。

    ⇩   
にほんブログ村 その他日記ブログへ 
    ⇩
人気blogランキングへ



画像が多いので、下の「江ノ島水族館の続き」をクリックして下さい。
続きを見る事が出来ます!

    ↓



江ノ島水族館......いつ来ても圧倒されます!_d0069838_20485962.jpg
「電気ウナギ」.....しょっぱなから見せてくれます!


江ノ島水族館......いつ来ても圧倒されます!_d0069838_20493178.jpg
入ってすぐの水槽......って言っても、大き過ぎます!(汗)


江ノ島水族館......いつ来ても圧倒されます!_d0069838_20495524.jpg
「暗さ」との勝負!
ISOとブレがぁ〜。


江ノ島水族館......いつ来ても圧倒されます!_d0069838_20501248.jpg
「高足蟹」です.......周りは真っ暗;汗


江ノ島水族館......いつ来ても圧倒されます!_d0069838_20503939.jpg
迫力がありましたよ!


江ノ島水族館......いつ来ても圧倒されます!_d0069838_20511489.jpg
餌!?掃除!?.....潜っていました。


江ノ島水族館......いつ来ても圧倒されます!_d0069838_2051379.jpg
鰯の群れが、幻想的でしたよ!


江ノ島水族館......いつ来ても圧倒されます!_d0069838_20515015.jpg
クラゲです!


江ノ島水族館......いつ来ても圧倒されます!_d0069838_2052462.jpg
このクラゲは毒々しぃ〜。


江ノ島水族館......いつ来ても圧倒されます!_d0069838_20523395.jpg
綺麗でした......。


江ノ島水族館......いつ来ても圧倒されます!_d0069838_205313100.jpg
見とれてしまった「さかなや」です。(感動)


江ノ島水族館......いつ来ても圧倒されます!_d0069838_20535441.jpg
人間の顔に見えました。
「魔女!?」みたい。


江ノ島水族館......いつ来ても圧倒されます!_d0069838_20541262.jpg
可愛い「エビ」さん達!


江ノ島水族館......いつ来ても圧倒されます!_d0069838_2054283.jpg
「クマノミ」です。
愛嬌がありましたよ!


江ノ島水族館......いつ来ても圧倒されます!_d0069838_20545041.jpg
特別展示で「イザリウオ」.......欲しい.......。


マダマダ続きます。
お付き合い、宜しくお願い致します。




「江ノ島水族館編」......「イルカのショー」もUPします!
その前に、他の写真も入りますが;汗
宜しければ、「クリック」して頂けると幸いです。
宜しくお願い致します!

    ⇩   
にほんブログ村 その他日記ブログへ 
    ⇩
人気blogランキングへ
by n-sakanaya | 2006-11-06 21:18 | 魚屋旅行 | Trackback | Comments(7)
Commented by マグロ君 at 2006-11-07 00:07 x
すごい・・・相変わらず・・・奇麗な写真!
水族館のガラス越でもこんなに奇麗に獲れるんですね~
ダイビングして撮ったみたい~!・・・

夫上ちゃん
Commented by マグロ君 at 2006-11-07 00:08 x
すいません・・・途中でハプニング・・・

娘さん・・・・かわいいですね!ポチッと!
Commented by egao at 2006-11-07 00:43 x
すばらしい!きれいな写真です。
水族館って難しいですよねぇ・・・。

よく色が出ていますね。

PS.店頭で七輪での試食したら売り上げアップしそうな気がしますがどうなんでしょうかね。
Commented by tyuuka-syubou at 2006-11-07 09:15
おはようございます。
イイですねぇ~。
早く続きが見たいです。
Commented by n-sakanaya at 2006-11-07 09:18
>マグロ君さん、おはようございます!

フラッシュを使うと、光が反射してしまうので感度を上げて何とか;大汗
初めて日曜日に行ったのですが、混んでいました。
人!人!人!......。

娘は気がお強い嬢ちゃんです;号泣
Commented by n-sakanaya at 2006-11-07 09:26
>egaoさん、おはようございます!

egaoさんのおっしゃる通り、水族館で写真を撮るのは難しかったです;汗
一眼で初めての経験だったので、四苦八苦......。
何とか撮れましたが、あぁ。

店頭で七輪で魚を焼いたら、良い香りが漂って「お客様」が寄ってくれそうですね!
あっ!保健所に黙っていないと!(笑)
Commented by n-sakanaya at 2006-11-07 09:43
>tyuuka-syubouさん、おはようございます!

有難うございます!
tyuuka-syubouさん、難しかったですよ;涙
ISOを上げて、自分が写り込まないように角度をつけたり.....。

tyuuka-syubouさんのお写真のようには、いきませんでした。
(当たり前ですが;大汗)

VRのおかげで、ブレは助かりました。
<< 江ノ島水族館にて.......... 江ノ島水族館へ!.......... >>