わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
本日は力尽きました......お店は暇でしたが。(号泣!)
d0069838_21332162.jpg
(何年か前にハワイのお土産で頂きました)


「舌平目の捌き方」を紹介しようと思いましたが、本日は力尽きました.....。
(微妙に体調が.......。)


明日!必ずUPしたいと思います!

申し訳ありません.....号泣。



本日はすごい雨と風でした;汗
お客様も外出しようとは思いませんよねぇ.....。
明日は気温が上がって、蒸し暑いと言う事ですが!?

    ⇩   
にほんブログ村 その他日記ブログへ 
    ⇩
人気blogランキングへ
by n-sakanaya | 2006-10-06 21:49 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/3954235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by vegi-time at 2006-10-06 23:08
sakanayaさん
お疲れのようですね~(^^;)
お仕事しながら毎日ブログもアップされてすごいです。
たまにはゆっくり早めにお休みください。
季節の変わり目は体調崩しやすいときですから、私も数日前
のどが痛いかな?って感じがしたので慌てて薬を飲みました。
どうぞお気をつけ下さいね~(^^)

Commented by yumis22 at 2006-10-07 10:27
台風みたいな1日だったから、みんなあまり外出しなかったのかしら?☆
昨夜は、レストランもキャンセルが多かったと聞きました。
雨にも風にも負けず、私は出掛けましたけどね(・Θ・;)アセアセ…
Commented by n-sakanaya at 2006-10-07 12:32
>Nollyさん、こんにちは!

いつもより早く寝たおかげで、今朝は快適でした!
ブログの習慣が身に付いてしまって.......汗
そうですね、季節の変わり目に注意ですね!
私も、大体この時期に体調を壊します。
Nollyさん、有難うございました!
Commented by n-sakanaya at 2006-10-07 12:41
>ゆみさん、こんにちは!

お客さんも、昨日みたいな日には出たくないのでしょう......涙。
配達は多かったです。(私は大変でしたが;汗)

ゆみさん、雨にも負けず、風にも負けず.......お疲れ様でした!
<< 「舌平目の捌き方」を紹介します... 「赤舌平目」の紹介です....... >>