人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
今日も撮り歩き!......自然って素晴らしいですね!
今日も撮り歩き!......自然って素晴らしいですね!_d0069838_11433298.jpg
花の名前.....「ジンジャ」?(背の高い植物でした!)



本日の練習!
(昨日と今日)


スームレンズ(18−135mm)で撮っていました......。



*連続でUPします。



*こちらをクリックして下さい!
続きを見る事が出来ます!!!
   ↓






今日も撮り歩き!......自然って素晴らしいですね!_d0069838_22171752.jpg
私の影が.....結構、この感じ.......好きです。

今日も撮り歩き!......自然って素晴らしいですね!_d0069838_22184781.jpg
空に「黒いポチポチ」がぁ.......この物体は「トンボ」なのです;汗
(うまく撮れないなぁ......植物に気を取られ過ぎました:反省)

今日も撮り歩き!......自然って素晴らしいですね!_d0069838_22193968.jpg
題名.......「柿とみの虫」。

今日も撮り歩き!......自然って素晴らしいですね!_d0069838_2221619.jpg
「ひまわり」も頑張っていました!
もう9月終わりなのに.......頑張れ!と思ってしまった一瞬です。

今日も撮り歩き!......自然って素晴らしいですね!_d0069838_22214897.jpg
黄昏時の「コスモス」です。
何故か切なくなってしまった「さかなや」です。




「レンズ」、「設定(設定値を表記していませんね;大汗)」、「アングル」........。
「もっとこうしたら!」とアドバイスを頂けると幸いです。



一眼初心者の「さかなや」......頑張ります!(新しい趣味ができて嬉しい!)


「魚屋ブログ」なのに申し訳ありません。
もっと「魚介」を紹介しなければ!!!!!!!(反省)
多分、こんな感じでしばらく続きます......。
宜しければ「クリック」して頂けると「さかなや」は感激です!
宜しくお願い致します。

    ⇩   
にほんブログ村 その他日記ブログへ 
    ⇩
人気blogランキングへ
by n-sakanaya | 2006-09-28 22:36 | カメラ | Trackback | Comments(6)
Commented at 2006-09-29 02:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小春の母 at 2006-09-29 06:34 x
やっぱりバカチョンと違って綺麗に撮れますね~
私も買うの考えたんですが 父さん持って歩くのに重いから・・って
でもこんなに綺麗な写真を見るとやっぱり欲しくなるな~
Commented by egao at 2006-09-29 07:57 x
おはようございます!
今日は秋を感じる写真ですね?!
お魚アップ写真もいいけど、季節を感じることができる写真も一眼ならではですね。

PS.以前と同じコンパクトデジカメ手元に届きました。データも生きていました!!
Commented by n-sakanaya at 2006-09-29 12:40
>小春の母さん、こんにちは!

そうですよね......持ち歩くとなると、レンズと合わせて「1キロ」(それ以上!?)になりますからね;汗

私はまだ初心者なのですが、毎日「試行錯誤」しながら撮っています。
やっぱり、難しいですねぇ......。
でも、それ以上に面白いですよ!
小春の母さんも是非!
Commented by n-sakanaya at 2006-09-29 12:48
>egaoさん、こんにちは!

試しに色んな物を撮っています!
これから「紅葉」の季節にもなりますし、食べ物も沢山撮りたいと.....。
毎日、説明書とにらめっこしていますよ〜。(笑)

デジカメは災難でしたが、データが生きていて良かったですね!
せっかく撮った画像が無くなってしまったら.......悲し過ぎますもの。

Commented by n-sakanaya at 2006-09-29 12:48
>小春の母さん、こんにちは!

そうですよね......持ち歩くとなると、レンズと合わせて「1キロ」(それ以上!?)になりますからね;汗

私はまだ初心者なのですが、毎日「試行錯誤」しながら撮っています。
やっぱり、難しいですねぇ......。
でも、それ以上に面白いですよ!
小春の母さんも是非!
<< 「子持ちシシャモ」を焼きました... 〆鯖(しめさば)を作りました!... >>