わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
あれぇ〜;汗......PCが不調です。
d0069838_22383679.jpg

遅くなりました......。


本日、PCのマウス&画像の調子が悪くて;涙。


B.B.Q.の画像を紹介したかったのに、出来ませんでした。

明日頑張ってUPしたいと思います!



「コメント」をお返しするのも遅くなりそうですが、申し訳ありません。(号泣)

by n-sakanaya | 2006-08-23 22:48 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nsakanaya.exblog.jp/tb/3631501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumis22 at 2006-08-23 23:14
どんまい☆
明日、楽しみにしてますね。
Commented by hana at 2006-08-24 08:39 x
さかなやさん、お久しぶりです~。
私も家族でぶらり旅に行ってきました、も~疲れましたよぅ。
また、明日のぞきま~す!
Commented by n-sakanaya at 2006-08-24 11:35
>ゆみさん、こんにちは!

PC復活しました......今朝、立ち上げたら直っていた!?
なんだったのだろうか;汗。

今日中にブログをUPしま〜す。
Commented by n-sakanaya at 2006-08-24 11:39
>hanaさん、こんにちは!

ご旅行に行って来られたのですか!
ぶらり旅行.....いいですね。

hanaさん、だいぶお疲れのようですね?
大丈夫ですか!?;汗
沢山、遊んでお疲れになったのでしょうか......。
Commented by あざらし at 2006-08-24 13:16 x
先日は、お祝いのコメントありがとうございました。
お礼が遅くなってスミマセン。
Commented by yumis22 at 2006-08-24 17:58
おそらく、ちょっとご機嫌が悪かっただけかも?
PCも人間と一緒?:$:
すねてみたけど、寝たら直ったとか。
>今朝、立ち上げたら直っていた!?
Commented by n-sakanaya at 2006-08-25 08:40
>あざらしさん、おはようございます!

いえいえ!
あざらしさん、一周年すごいですね!
私など「ネタ」が切れてしまうのではないかと、冷や冷や物です;汗

わたしも、あざらしさんの「ブログ」ように一年目を目標に頑張りたいと思います。
(気合いだぁ〜)
Commented by n-sakanaya at 2006-08-25 08:51
>ゆみさん、おはようございます!

PC、ご機嫌ナナメだったのでしょうか〜(笑)
たまに「反抗的」になるんですよね;汗

私と同じ、「寝たら忘れる(嫌な事)」タイプなのでしょうか!
でも良かった......。
<< キャンプに参加してきました!.... 「ちょこちゃん」アタック!..... >>