人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
可愛い!....さくらんぼ
可愛い!....さくらんぼ_d0069838_141259.jpg

妻が見つけました...
お客さんから戴いた「さくらんぼ」です。

小さいさくらんぼがちょこんとついてます。

すぐに娘が食べてしまいましたが.....涙。



今日はお店.....暇だなぁ(涙)。


にほんブログ村 料理ブログへ

人気blogランキングへ
by n-sakanaya | 2006-07-02 14:02 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(4)
Commented by  竹 at 2006-07-02 16:19 x
こんなのあるんですね
さくらんぼの親子かわいいですね
でも すぐ食べられて
かわいそうですが
食べ物は食べてもらって何ぼですから
これが 最高
Commented by n-sakanaya at 2006-07-02 19:26
>竹さん。こんばんは。
私もびっくりしました(笑)
可愛いさくらんぼ...娘は食欲の方が強かったみたいです。
たしかに、食べてなんぼですもんね!
娘......正解(笑)
Commented by あざらし at 2006-07-03 10:36 x
こんにちわ。
コメントありがとうございました。

一粒で2度美味しい♪お得感あふれるこのさくらんぼ、
カバンから顔だしてる犬みたいですね。

実は最初、エスパー伊東を連想しました・・・マズそうですね、
スミマセン_| ̄|○ 


Commented by n-sakanaya at 2006-07-03 19:55
あざらしさん、こんばんは。

私のブログに来て頂き、有り難うございます!
エスパー伊東....言われてみると!(笑!笑!笑!笑!笑!)
ナイスな表現です!鞄からエスパー伊東の頭が...。
2、3日自分のブログを見て笑っていそうです。
あざらしさん、コメント有難うございました(喜)。
<< 毬栗(いがぐり)みたい....... 赤烏賊(イカ)の墨で...イカ... >>