人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
肴....お酒の友。
肴....お酒の友。_d0069838_20224368.jpg

           上の写真は「青とうがらし...もろみ
           こりゃまた美味い!
           青唐辛子と言えば凄い辛い印象がありますが!
           結構、まろやかな辛さに抑えています。
           
           お酒を呑む時、あまり摘まない私には丁度良い!
           これだけで、日本酒なら二合は軽くいっちゃいますね!!              しかし、家族の視線が痛い.....(汗)。
           
           「きゅうり」や「エシャレット」&「谷中しょうが」に添えても
           美味い!!
           もともと、金山寺味噌は好きなんですが....。




肴....お酒の友。_d0069838_20471887.jpg


           パッケージです。

           「ダイエット効果」「冷え症予防に」と見えないですが
           コメントで記載されています。

           ダイエットの記載に心躍された私ですけど....。
           わたくし、暴飲暴食なもので(汗)そちらを見直さないと!!!

           もちろん!焼酎にもバッチリ合います!


にほんブログ村 料理ブログへ
by n-sakanaya | 2006-06-15 21:07 | 和. 酒の肴&料理 | Trackback | Comments(0)
<< 可愛いお目々......眼張(... 海のパイナップル......海... >>