人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
メシ通『魚介を使った簡単レシピ』 ☆ めちゃうま!牡蠣のオイル漬け
メシ通『魚介を使った簡単レシピ』 ☆ めちゃうま!牡蠣のオイル漬け_d0069838_16190161.jpg

レシピブログさんメシ通さんコラボ企画!

連載57回目のレシピは牡蠣(カキ)レシピ!!

ちょいと保存も出来るそのレシピは..........






牡蠣のバルサミコ風味なオイル漬け














メシ通『魚介を使った簡単レシピ』 ☆ めちゃうま!牡蠣のオイル漬け_d0069838_16190236.jpg

バルサミコ酢とハツミツの相性は抜群!
牡蠣に芳醇な香りと酸味、優しい甘みを付けてオイル漬けにしました。









メシ通『魚介を使った簡単レシピ』 ☆ めちゃうま!牡蠣のオイル漬け_d0069838_16190286.jpg

ニンニクと赤唐辛子のみのシンプルVer.とローリエとローズマリーを加えた
本格イタリアンVer.の二つを用意。










メシ通『魚介を使った簡単レシピ』 ☆ めちゃうま!牡蠣のオイル漬け_d0069838_16190168.jpg

そのままでも美味しいけど、バゲットに乗せても美味し!
オイルも使えるので超オススメ!!
クリスマスやお正月の1品に如何♪


詳しいレシピはメシ通さんのページでどうぞ☆















画像をクリックで、購入ページへ行けます。







画像をクリックで、購入ページへ行けます。







アメブロ
魚屋三代目日記







ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!! 
   


 ← 素晴らしいレシピ集!私も参加しました!!







by n-sakanaya | 2017-12-23 16:21 | メシ通(レシピブログ+ホットペッパー) | Trackback | Comments(0)
<< メシ通『魚介を使った簡単レシピ... メシ通『魚介を使った簡単レシピ... >>