人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
メシ通『魚介を使った簡単レシピ』 ☆ 今回は屋台のあの味!イカ焼き!!
メシ通『魚介を使った簡単レシピ』 ☆ 今回は屋台のあの味!イカ焼き!!_d0069838_16305166.jpg


レシピブログさんメシ通さんコラボ企画!

連載43回目は『今週は屋台味WEEK』。

私が紹介するのはコレ!








懐かし祭り屋台のイカ焼き風









メシ通『魚介を使った簡単レシピ』 ☆ 今回は屋台のあの味!イカ焼き!!_d0069838_16305429.jpg


フライパンで焼き上げると照りや醤油の香ばしさを簡単に出すことが出来ます。
味付けやチョイとしたコツはメシ通さんのページで説明していますよ〜

詳しいレシピはメシ通さんのページでどうぞ☆














画像をクリックで、購入ページへ行けます。







画像をクリックで、購入ページへ行けます。







アメブロ
魚屋三代目日記







ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!! 
   


 ← 素晴らしいレシピ集!私も参加しました!!






by n-sakanaya | 2017-09-17 16:32 | メシ通(レシピブログ+ホットペッパー) | Trackback | Comments(0)
<< メシ通『魚介を使った簡単レシピ... メシ通『魚介を使った簡単レシピ... >>