人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
メシ通『魚介を使った簡単レシピ ☆ そうめんWEEK!超さっぱり系だよ!
メシ通『魚介を使った簡単レシピ ☆ そうめんWEEK!超さっぱり系だよ!_d0069838_19562609.jpg



レシピブログさんメシ通さんコラボ企画!連載30回目はそうめんWEEK

そうめんを使ったレシピですよ〜

私が作ったのはコレ







しらすとなめこおろしのぶっかけそうめん










味付けなめこを作り、冷水で〆た素麺にトッピング

大事なのは大根おろししらす干し

青紫蘇炒り胡麻もアクセントに〜〜〜









メシ通『魚介を使った簡単レシピ ☆ そうめんWEEK!超さっぱり系だよ!_d0069838_19563416.jpg





そうそう、食べる時にスダチギュッと搾ってお召しがり下さいね♪

蒸し蒸しとした時季、これからの暑い時季にオススメな1品です。













画像をクリックで、購入ページへ行けます。







画像をクリックで、購入ページへ行けます。







アメブロ
魚屋三代目日記







ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!! 
   


 ← 素晴らしいレシピ集!私も参加しました!!






by n-sakanaya | 2017-06-16 19:58 | メシ通(レシピブログ+ホットペッパー) | Trackback | Comments(0)
<< 信州サーモン/長野県水産試験... メシ通『魚介を使った簡単レシピ... >>