人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
メシ通『魚介を使った簡単レシピ ☆ 市販の白だしで冷たいお吸い物
メシ通『魚介を使った簡単レシピ ☆ 市販の白だしで冷たいお吸い物_d0069838_16520965.jpg



レシピブログさんメシ通さんコラボ企画!連載28回目は豆腐を使ったレシピ!

今回はアオサと合わせ、これからの時季にピッタリな1品を作りましたよ〜



















梅干しで酸味をプラス

夏バテ予防、疲労回復に必要なクエン酸がたっぷり!







メシ通『魚介を使った簡単レシピ ☆ 市販の白だしで冷たいお吸い物_d0069838_16521860.jpg



素麺を加えれば軽めの、食欲ないときでも軽めの一食になります





詳しいレシピはメシ通さんのページでどうぞ☆
















画像をクリックで、購入ページへ行けます。







画像をクリックで、購入ページへ行けます。







アメブロ
魚屋三代目日記







ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!! 
   


 ← 素晴らしいレシピ集!私も参加しました!!








by n-sakanaya | 2017-06-02 16:54 | メシ通(レシピブログ+ホットペッパー) | Trackback | Comments(0)
<< メシ通『魚介を使った簡単レシピ... メシ通『魚介を使った簡単レシピ... >>