人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
メシ通『魚介を使った簡単レシピ ☆ さばの水煮缶でトマトソースチーズ焼き
メシ通『魚介を使った簡単レシピ ☆ さばの水煮缶でトマトソースチーズ焼き_d0069838_18225957.jpg


レシピブログさんメシ通さんコラボ企画!連載27回目は鯖(さば)水煮缶を使った1品!
簡単トマトソースを作ってオーブントースターで焼きあげたのは........








さば水煮でトマトソースのチーズ焼き















メシ通『魚介を使った簡単レシピ ☆ さばの水煮缶でトマトソースチーズ焼き_d0069838_18224757.jpg




とっても簡単!バゲットに乗せても、サンドしても美味しい!!

食べる時にタバスコをパパッと♪これまた美味し♪

詳しいレシピはメシ通さんのページでどうぞ☆














画像をクリックで、購入ページへ行けます。







画像をクリックで、購入ページへ行けます。







アメブロ
魚屋三代目日記







ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!! 
   


 ← 素晴らしいレシピ集!私も参加しました!!








by n-sakanaya | 2017-05-26 18:24 | メシ通(レシピブログ+ホットペッパー) | Trackback | Comments(0)
<< メシ通『魚介を使った簡単レシピ... メシ通『魚介を使った簡単レシピ... >>