人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
メシ通『魚介を使った簡単レシピ』☆ お腹に優しい煮麺だよ!
メシ通『魚介を使った簡単レシピ』☆ お腹に優しい煮麺だよ!_d0069838_12375719.jpg





レシピブログさんメシ通さんコラボ企画!連載9回目のレシピは煮麺!!
お正月からのチョイと贅沢にカニのほぐし身なんか使っちゃってます♪




ほぐし蟹のかきたまにゅうめん









メシ通『魚介を使った簡単レシピ』☆ お腹に優しい煮麺だよ!_d0069838_12401754.jpg





これはかきたまが苦手な妻用っす
うん、溶き卵無し Ver.ね♪




美味しい『かきたまスープ』を作るポイントや
お正月に冷凍してしまった蒲鉾、残ってしまった野菜を有効活用
蟹のほぐし身、これは蟹缶でもOK!

お正月に暴飲暴食をしたお腹に優しい一杯




詳しいレシピはメシ通さんのページでどうぞ☆


それでは!



















画像をクリックで、購入ページへ行けます。







画像をクリックで、購入ページへ行けます。






アメブロ
魚屋三代目日記







ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!! 
   


 ← 素晴らしいレシピ集!私も参加しました!!

by n-sakanaya | 2017-01-14 12:41 | メシ通(レシピブログ+ホットペッパー) | Trackback | Comments(0)
<< メシ通『魚介を使った簡単レシピ... メシ通『魚介を使った簡単レシピ... >>